dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル
1.インターネットを開いた時のツールバー?がT553では
茶色い色になっています。
XPの時の様な添付の青い感じの色には出来ないのしょうか?
2.XPパソコンで言う、「全てのプログラム」はどこから確認したらいいのですか?
宜しくお願いします。
書込番号:16808238
0点
こんばんは!
1.については
・デスクトップ画面で右クリック
・個人設定
2.についてはWindows8(8.1)にはその画面はありません
「ClassicShell」というフリーソフトでXP風のスタート画面にすることはできます
http://www.dnki.co.jp/content/view/145/1/
書込番号:16808333
![]()
1点
失礼!
1.については私の回答は間違っています、違いますからスルーしてください。
書込番号:16808353
0点
>>1.インターネットを開いた時のツールバー?がT553では
画像@のように
コントロール パネル
→すべてのコントロール パネル項目
→個人設定
色で変更してください。
>>2.XPパソコンで言う、「全てのプログラム」はどこから確認したらいいのですか?
標準ではないので、スタートメニューを表示するソフトをインストールしてください。
Windows8 でスタートメニューを取り戻す方法
http://matome.naver.jp/odai/2135150257523509001
書込番号:16808357
![]()
1点
1については、ピンクモンキーさんのように色をクリックすれば、「ウィンドウの境界とタスクバーの色を変更します。」でお好みの色を選択すれば出来ます。ただ、WindowsXPのような鮮やかなブルーは選択出来ず、どちらかと言えばパープルな色です。
ピンクモンキーさんの回答は、間違いではありません。
2については、お二人の回答のとおり、検索すれば出てきます。
書込番号:16808456
1点
キハ65さん
あ、そうか〜。
>XPの時の様な添付の青い感じの色には出来ないのしょうか?
アップされた画像がXPの画面でしたね。
元々白っぽい部分(囲ったところ)がそうではないので変更したい、という意味かと思いました。
私の上のレスは復帰(笑)させてください。
書込番号:16808516
![]()
1点
スレ主です。
皆様、早速のアドバイス有り難うございます。
最初の画像と、その説明が足らず申し訳ありません
質問1に関してですが、
今回の添付画像の1の様な色にする事と、2の様な丸みのあるボタンにする事が希望です。
アドバイス下さった方の意見で「全てのコントロールパネル」とありましたが、それが見当たりません。
「コントロールパネル」はあるのですが・・。
長々と恐縮ですが、教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。
書込番号:16808870
0点
>今回の添付画像の1の様な色にする事と、2の様な丸みのあるボタンにする事が希望です。
これは仕様というしか言いようがありません。Windows Vista以降丸みのあるボタンはなくなりましたし、Vista、7ではWindows Aeroでバックの壁紙が透明で見えてツールバー、タスクバーは見えにくくなっていました。Windows8はそれを引き継いでいます。
なお、WindowsXPのヴァージョンは5、Vistaは6、7は6.1、8は6.2、8.1は6.3です。
Windows8.1はむしろWindows6.3と言うべきです。
話がそれてすみません。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/what-is-windows-aero
書込番号:16809329
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/01/13 12:34:20 | |
| 7 | 2017/10/18 6:07:23 | |
| 3 | 2015/06/30 19:04:09 | |
| 2 | 2014/03/18 21:04:25 | |
| 10 | 2014/03/07 21:20:40 | |
| 10 | 2014/02/08 0:20:52 | |
| 3 | 2014/02/05 0:29:49 | |
| 5 | 2014/01/19 23:00:53 | |
| 5 | 2014/01/20 19:06:25 | |
| 6 | 2014/01/02 2:07:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4














