『右下の言語バーが消えました』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

15.6型液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

『右下の言語バーが消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

右下の言語バーが消えました

2013/11/28 05:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

まだ購入後、間もないくせに、色々設定を触っているうちに
購入当初、このPCの元々右下にあった、「A あ」の言語の状態が一目でわかるボタンが
消えてしまいました(T_T)
前のXPみたいに「Alt+右上の半角?/全角」を押して切り替えています。
一目でわかりやすいボタンだったので復活させたいのです(-_-;)
元々の、「A あ」の言語の状態が一目でわかるボタンを復活させる方法ありますでしょうか?
ドンくさい質問でお恥ずかしいですが、お知恵をお貸し下さい。
宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m

書込番号:16889655

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2013/11/28 05:32(1年以上前)

訂正です
「Alt+右上の半角/全角」を押して切り替えています」
ではなく
「Alt+左上の半角/全角」を押して切り替えています」
です。
宜しくお願い致します。

書込番号:16889659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:55件

2013/11/28 06:08(1年以上前)

おはようございまーす

↓を参考にされてみてください
"Windows 8のMicrosoft IME 2012で言語バーを表示する方法"
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014214

書込番号:16889689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2013/11/28 22:53(1年以上前)

解決しました。
maro@2chさん、有り難う御座いました。

書込番号:16892734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング