『音質が気になってしまうのですが...』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

15.6型液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

『音質が気になってしまうのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

音質が気になってしまうのですが...

2014/01/18 14:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

スレ主 ibkn2563さん
クチコミ投稿数:1件

今まで家族と共用でNECのll750/cを使っていたのですが、先日自分用にこのパソコンを購入しました。
しかし、音がはっきりせず、もわもわしたようなこもった音で、気になってしまいます。
携帯や音楽プレーヤーではきちんと聞けるので、イヤホン自体は壊れていないと思うのですが...
このパソコンはこのような音質なのでしょうか?
それとも壊れているのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:17085685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/01/18 15:16(1年以上前)

まずノートPCのスピーカーは大した音はしません
イヤホンをお使いで音が気になるならどんなイヤホンかという情報は必要かと思います

書込番号:17085766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/18 15:51(1年以上前)

プレーヤーソフトのイコライザーやエフェクタが機能していないか確認を。

書込番号:17085857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7009件Goodアンサー獲得:539件

2014/01/19 00:50(1年以上前)

参考動画でグラフィックイコライザーの使い方を教えます。


これで改善できないのか確認してみましょう。

書込番号:17087831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7009件Goodアンサー獲得:539件

2014/01/19 01:20(1年以上前)

あれ?
アップロード出来なかったので再度UP

書込番号:17087902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7009件Goodアンサー獲得:539件

2014/01/19 23:00(1年以上前)

参考画像

動画再UP失敗してしまった様なので、参考画像でWindouws media playerのグラフィックイコライザーで出来る簡単な対策方法を紹介。


動画を再生

再生動画上で右クリック

拡張機能をクリック

グラフィックイコライザーを選択


この流れで参考画像のように進む事ができます。
強調したい音域や少し弱めたい音域は、これで調整可能になります。

書込番号:17091564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング