『ユーチューブが見れません』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

15.6型液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

『ユーチューブが見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーチューブが見れません

2014/03/06 23:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

すべてではありませんが、xpのパソコンで見れていたユーチューブの動画が見れません。
この様な表示が出てきます。
4つのうち、一番上の項目をクリックしたのですが、うまくできない様です。
お知恵をお貸し下さい。

書込番号:17273519

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2014/03/06 23:52(1年以上前)

windous update スタンドインストーラー

このコンピュータにはwindows用更新プログラム(KB2934802)が既にインストールされています。

↑この様な表示が出てきます。

書込番号:17273540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/03/06 23:58(1年以上前)

adobeのホームページから直接ダウンロードは出来ますか?
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
※オプションのGoogle chromeは必須ではありません。不要ならチェックを外して。

書込番号:17273569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2014/03/07 00:02(1年以上前)


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2014/03/07 00:07(1年以上前)

炎えろ金欠さんのご指摘いただいたサイトから何度かDLしてみるのですが、
うまく出来ません。
「既にインストールされています」の表示だけです涙


書込番号:17273597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/03/07 00:10(1年以上前)

万が一、炎えろ金欠さん、オジーンさんの書き込まれたように、最新版のFlash Playerをインストールしても解決しなければ、IE10のインターネットオプションで、Flash Playerが無効になっていないか確認してみてください。

手順は書きページを参考に。

http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq11212144.html

書込番号:17273609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/03/07 00:11(1年以上前)

「手順は書きページを参考に。」→「下記ページを参考に」 失礼しました。

書込番号:17273616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/07 00:55(1年以上前)

反対に考えて


アドオン管理で 無効かブロックにしてみる

書込番号:17273748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7009件Goodアンサー獲得:539件

2014/03/07 01:31(1年以上前)

簡単な解決方法はChromeをインストールしてしまえば解決してしまう。
ブラウザがIEの場合、【ツール→セーフティー→ActiveX フィルター】の順で進みチェックを外すと見れる。


上記以外の原因で起きる問題は気が向いた頃に検証してみるけど・・・

書込番号:17273824

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10679件Goodアンサー獲得:694件

2014/03/07 09:19(1年以上前)

クロームと抱き合わせなんで最初はとまどいました。

書込番号:17274360

ナイスクチコミ!2


スレ主 kgkgkさん
クチコミ投稿数:271件

2014/03/07 21:20(1年以上前)

ガリ狩り君さん、ありがとうございました。
ご指摘のとうりやってみたら見れました。
その他、コメントを下さった皆様、ありがとうございました!!

このチェックを外しました。



書込番号:17276411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング