『CPUのせかえについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

15.6型液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 847/1.1GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 6月14日

  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

『CPUのせかえについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUのせかえについて

2015/06/30 16:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

クチコミ投稿数:48件

i5またはi7へのせかえた方いますか?
以前のAX53/FPKはのせかえが出来ましたが当機種は可能でしょうか?知っている方がいたら教えて下さい。

書込番号:18923446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2015/06/30 18:16(1年以上前)

出来ないなら、SSDにするとか。

書込番号:18923673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/06/30 18:19(1年以上前)

情報の探し方としては、ネット上で交換事例を探す、
ラインナップに上位CPUを搭載したものがあるか調べる、
Intelの製品情報で搭載CPUのパッケージを確認する。

ARK | Intel Celeron Processor 847 (2M Cache, 1.10 GHz)
http://ark.intel.com/ja/products/56056/Intel-Celeron-Processor-847-2M-Cache-1_10-GHz

この場合、搭載CPUのパッケージがBGAのみで略確実に
ハンダ付けされてるだろうから、CPUの交換は基本的に無理。
(仕様からして、上位機種とはメインボード自体が違うでしょう。)

パッケージ (電子部品) > BGA (Ball grid array) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b8_%28%e9%9b%bb%e5%ad%90%e9%83%a8%e5%93%81%29#BGA_.28Ball_grid_array.29

書込番号:18923680

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2015/06/30 19:04(1年以上前)

やはり無理でしたか。ありがとうございます。

書込番号:18923789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル
東芝

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

dynabook T553 T553/37J 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング