『パンが美味しいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000 の後に発売された製品ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000とベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000を比較する

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000
ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のオークション

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールレッド] 発売日:2013年 6月27日

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のオークション


「ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000」のクチコミ掲示板に
ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000を新規書き込みベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

パンが美味しいです

2014/05/12 09:53(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000

スレ主 屑屋さん
クチコミ投稿数:27件

ビックカメラのネットで購入しました。
入れ替えしたオーブンレンジはナショナルの1993年製。なんと21年が経過しておりました。
(壊れていませんでしたが、ガラス窓のパッキンが劣化して内部に水がたまり曇ってしまいます)
今回購入したこの機種も全面がハーフミラーになっていまして、台所が明るいと庫内はまるで見えません。
ランプがついたり、カタログ写真の様に奥の面が発光しても、内部に入れた具材の様子はまずわかりません。
全てレンジに任せろ的な考えなのでしょうか。調理状態を見たい方は確認してから購入された方が宜しいかと。
特徴の一つのベーカリー機能ですが、オートの食パンを焼いて見ました。粉は日清製粉のゴールデンヨットを
使いました。よく膨らみ中はもっちりしていて、巷で売れてる金の食パンなんかより美味しいです。
これから色んなパン作りにチャレンジしていきたいです。

書込番号:17506684

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/15 12:23(1年以上前)

確かに中身が見えない、といえば見えないですよねぇ。
使い始めは暗いな、と思いました。

しかしながら通常のレンジ用途では「音」で判断し、
オーブンではどうしても焼きムラ(コンベクション
なので手前が焼けにくいです)が出るので扉を開け
て確認するのが習慣となり、特に不自由はしなくな
りました。(※意見には個人差があります)

スレ主さんも早く自分なりの「使い方」が見つけら
れるといいですね。機械は使いこなして何ぼ、だと
思います。

パンはおいしいですよね。我が家での購入の決め手
は店頭で食べた試食のパンでした。ホームベーカリー
のパンもここまで美味しくなったんだ、とびっくり
しました。

ところで、小麦粉ですが、ゴールデンヨットは、
日本製粉の製品ですよ。日清製粉はカメリアです。




書込番号:17517486

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/15 17:45(1年以上前)

庫内灯が暗いというのは確かに気になると思います
庫内灯が扉からみて左上
パンケースは右側の為全く電気が届かないわけですね

まぁパン蓋で閉めてるので電気が届いたとしても
やはり見えませんが^^;

確かにのぞき窓的なものはこのベーカリー機能にはないですね

書込番号:17518262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2014/06/02 08:30(1年以上前)

まあベーカリーはお任せなので覗く必要は無いと思いますけど、先日ピザ焼いた時は「上段に入れろ」との指定だったので天井ぎりぎりでそもそも覗いても見えそうな感じじゃなかったです。

ので時折ドア開けて・・・で、温度の低下がちょっと心配。

蒸し焼きも蓋がしてあるので中身が見えず、フタ空けて仕上がりを各ンンする必要があります。
東名部のある蓋だと良いかも。

書込番号:17584018

ナイスクチコミ!4


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/02 11:16(1年以上前)

確かに、クリスピーピザは角皿最上段(天井付近)に入れて焼くんですねこの機種は
ピザは特に焼け具合を確認しながら作る物とおもいますので
それが見えにくいってのは気になるところですね
手動にして中段でやくといいかもです

蒸し焼きはどうでしょうか?
うまくいってますでしょうか

書込番号:17584329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2014/06/05 15:49(1年以上前)

見直すと誤変換ばっか(笑)

ピザは2段使って同時に焼けるようなのですが、焼けムラ不安だったのと、オーブントースターがシャレにならず上手く焼けるので、マニュアル指示通り上段のみで焼いてみました。熱が集中するのかもしれませんね。

蒸し焼きは結構いい感じです。木耳肉(ムースーロー、キクラゲと豚肉、卵の炒め物)は卵のみフライパンで炒めて仕上げに混ぜましたが、出来栄えは炒めもの同等って言うか、油が無い分調味料の味が引き立ち非常に満足行きました。

その後、うちは一回に作る量が多いのか、レンジの計量⇒調理だと時間が短いみたいで様子見ながら再調理してます。
なので、フタに透明ののぞき窓があると良いな〜、と。
ま、実際には表面だけでなく中をひっくり返して出来具合を確認しなきゃならないので、外から見ただけでは判断付かないかもしれませんが・・・。

書込番号:17594951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーブン 7 2017/02/01 21:59:29
トーストについて 6 2014/06/16 22:27:52
パンが美味しいです 5 2014/06/05 15:49:20
今日購入しました 2 2014/07/18 10:04:46
99年製シャープRE-M300からの買い替えを検討 17 2014/05/20 14:51:14
食パンミックスは使えますか? 10 2014/05/27 19:56:37
ドライ・イーストが落ちない 3 2014/03/09 21:37:45
背面の温度は? 3 2014/02/27 21:35:27
バン作りーーー動かない 2 2013/12/28 13:23:12
上方放熱スペース 9 2013/10/30 8:43:43

「日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000
日立

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月27日

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング