『トーストについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000 の後に発売された製品ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000とベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000を比較する

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000
ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のオークション

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールレッド] 発売日:2013年 6月27日

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のオークション


「ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000」のクチコミ掲示板に
ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000を新規書き込みベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

トーストについて

2014/06/16 13:02(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000

ベーカリー機能ではなく、コンビニやスーパー等で買ってきた食パンを焼くのに上手く焼く方法を教えて頂きたく書込しました。

黒皿で説明書を見ていくつかの方法で、トーストを試みたのですが、何度やっても食パンが噛み切れない程固くなってしまったり美味しく焼けません。

冷凍ピザ等はとても美味しく焼けて重宝しているのですが、食パンだけがどうしても美味しく焼けなく困っております。

皆様のご意見を参考にしてみたいので、上手く焼くコツなどがあれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:17632458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/06/16 15:12(1年以上前)

たまねぎうさぎ。さん こんにちは。

取説を見てとは、手動トーストの事ですよね?
確か、5分ぐらい焼いて、裏に返して2分ぐらい焼く感じでしょうか。
このオーブンレンジと言うか、両面焼けないタイプのオーブンレンジだと、大抵こんな感じの焼き方になります。
使う機能もグリルなのでこれでこの機種としては妥当な手順だと思います。
で、トースターよりも旨くないトーストが焼けるのは仕方が無いとは思います。
ただ、他社ですが、噛めない位硬くなった事は私は無いです。

一度、サポートに相談なさってはどうでしょうか?

書込番号:17632714

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/16 15:18(1年以上前)

グリル皿を利用して自動メニューを選択する

黒皿じゃなくグリル皿ですよ
自動メニュー「トースト」機能は
レンジ加熱を含む両面グリルなので黒皿はNGでグリル皿を利用します

手動の場合両面グリルにはなりませんので
表を焼いて裏を焼くという記載どおりです

書込番号:17632728

ナイスクチコミ!7


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/16 19:24(1年以上前)

MRO-MBK5000はグリルの両面機能がありますが
これは「手動では不可で自動メニュー(焼き魚、ハンバーグ、トーストetc)を選択して
下面がレンジ機能を利用して熱くなる専用グリル皿を利用します」
黒皿の場合電磁波が反射するので使えません

専用グリル皿は電磁波で下面が加熱され広い庫内でも下面もしっかり焼けるという仕組みです
トーストの場合3段あるうちの最上段にグリル皿を足を折りたたんだ状態で入れて
自動メニュー選択をすると焼ける訳ですね

書込番号:17633280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/06/16 22:05(1年以上前)

>ぼーーんさん、書込ありがとうございます。

オートと手動で試してみました。
手動は、おっしゃる通りの時間ぐらいでやったのですが
どうにも上手くいきませんでした。
やり方が間違っているのか、このレンジの仕様なのか分かりませんが、全く美味しく焼けません。

やはりトーストはトースターで焼くのが一番美味しくできるんでしょうね(笑)

書込番号:17633924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/06/16 22:18(1年以上前)

>my memoさん、書込ありがとうございます。

ご親切に説明書のページを貼り付けて頂きありがとうございます。
まさにこのページを見ながら何度も試みました。
それと、黒皿と書き込んでしまいましたが、実際に使用したのはグリル皿です。
黒皿のご指摘ありがとうございます。

ちゃんとグリル皿でオートで両面焼きもやったのですが、上手く焼けませんでした。
誰が食べても噛み千切れないような固い出来上がりで本当に残念です。

説明書通りにやっているのに、何がダメなのか分かりません。

トースターも兼ねてこのレンジを購入したのですが、トースターを買い増そうか悩んでおります。

書込番号:17633979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/16 22:27(1年以上前)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual_movie/range/mro-lv300/movie/products02/21/
自動トーストするとこういう感じで焼けますが
焼けないのでしょうか?

グリル機能に不具合(初期不良)の可能性もあるので
メーカーに相談してください

書込番号:17634019

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーブン 7 2017/02/01 21:59:29
トーストについて 6 2014/06/16 22:27:52
パンが美味しいです 5 2014/06/05 15:49:20
今日購入しました 2 2014/07/18 10:04:46
99年製シャープRE-M300からの買い替えを検討 17 2014/05/20 14:51:14
食パンミックスは使えますか? 10 2014/05/27 19:56:37
ドライ・イーストが落ちない 3 2014/03/09 21:37:45
背面の温度は? 3 2014/02/27 21:35:27
バン作りーーー動かない 2 2013/12/28 13:23:12
上方放熱スペース 9 2013/10/30 8:43:43

「日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000
日立

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月27日

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング