『オーブン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000 の後に発売された製品ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000とベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000を比較する

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000
ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-NBK5000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のオークション

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールレッド] 発売日:2013年 6月27日

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000のオークション


「ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000」のクチコミ掲示板に
ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000を新規書き込みベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

オーブン

2016/03/11 01:40(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000

スレ主 ☆zizi☆さん
クチコミ投稿数:8件

オーブンで、余熱あり二段に設定します。
設定温度、時間入力して設定温度になりスタートします。
時間になり焼き上がりまだなので
追加押します!
その時に、画面が今までは、「余熱あり二段」
でしたが、追加を押すと「余熱あり一段」と言う表示に変わります。
みんなもそうですか?
故障なのか?
教えて頂けたらうれしいです。
試しに、していただけたらさいわいです。
よろしくお願い致します☆

書込番号:19680351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/03/11 07:42(1年以上前)

>☆zizi☆さん
こんにちは。

私は持っていないので取説を読んでみましたが、ヒントになりそうな記述を見つける事が出来ませんでした。
今からの時間だと、日立に電話して聞かれた方が正確で結果として素早い問題解決になりそうですね。

書込番号:19680614

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆zizi☆さん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/11 07:59(1年以上前)

ぼーーんさん

お返事ありがとうございます☆
日立に、電話しました。
技術者の方は、おかしい!
修理依頼して、昨日来てもらったのですが
修理の人も故障なのか?
表示ミスなのか?
この機種全部がこうなるのか?
私のだけか?
何も出来ずに帰って行かれました。
もし、同機種お持ちの方で
試して頂けたらと思いました。

書込番号:19680641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/03/11 08:42(1年以上前)

そうでしたか。

なんだかサービスの人の知識や技術が不足しているケースの話をたまに聞きますね。
修理の人が何もしないで帰って行った事も知らせ、それを踏まえて相談なさってはどうでしょうか?
とりあえず、サポートで判らなくても開発まで話を持って言って究明してくれると思いますから、
何もやらないよりは良いと思います。

そもそも、熱風対流式のオーブンで1段とか2段とかって、なぜ表示を分けたんでしょうね?
意味ないのでは?と思い、私はそこの所の方が不思議です。

書込番号:19680727

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆zizi☆さん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/30 14:19(1年以上前)

>ぼーーんさん
 
こんにちは(^^♪
あれから、日立の人が持って帰りました。
今日、やっと戻ってきました。

プログラミングのミスでしたとのことです。
プログラミングの書き換えをしてからの修理なので日にちがかかりました。
全機種が、ミスなのか?
私のだけなのかは?わからないそうです。
とりあえず、返ってきたので
報告まで

書込番号:19742640

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2016/03/31 07:16(1年以上前)

とりあえず不具合と言う事がはっきりして一歩前進ですね。
あとは直る事を祈ります。

書込番号:19744746

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆zizi☆さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/01 17:26(1年以上前)

>ぼーーんさん
あれから、ドアが外れたり
液晶画面が点灯して、消灯しなかったりと
日立の方が不具合が多すぎるので
交換しましょうと言って下さり
あっという間に最新機種の、ベーカリーレンジになりました。
2日で新しいのが到着しました。
日立の太っ腹に驚きです。
報告まで

書込番号:20621313

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/02/01 21:59(1年以上前)

結果オーライと言う事で^^;
ただ、

>液晶画面が点灯して、消灯しなかったりと

結構酷いですね^^;

書込番号:20622058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーブン 7 2017/02/01 21:59:29
トーストについて 6 2014/06/16 22:27:52
パンが美味しいです 5 2014/06/05 15:49:20
今日購入しました 2 2014/07/18 10:04:46
99年製シャープRE-M300からの買い替えを検討 17 2014/05/20 14:51:14
食パンミックスは使えますか? 10 2014/05/27 19:56:37
ドライ・イーストが落ちない 3 2014/03/09 21:37:45
背面の温度は? 3 2014/02/27 21:35:27
バン作りーーー動かない 2 2013/12/28 13:23:12
上方放熱スペース 9 2013/10/30 8:43:43

「日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000
日立

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月27日

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-MBK5000をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング