『ヘッド交換でかなり悩んでます。』のクチコミ掲示板

2013年 8月25日 発売

プチサイクロン MC-SR21J

「エコナビ」を搭載したサイクロン式掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg プチサイクロン MC-SR21Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチサイクロン MC-SR21Jの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR21Jのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR21Jのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR21Jのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR21Jの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR21Jのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR21Jのオークション

プチサイクロン MC-SR21Jパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックピンク] 発売日:2013年 8月25日

  • プチサイクロン MC-SR21Jの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR21Jのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR21Jのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR21Jのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR21Jの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR21Jのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR21Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR21J

『ヘッド交換でかなり悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチサイクロン MC-SR21J」のクチコミ掲示板に
プチサイクロン MC-SR21Jを新規書き込みプチサイクロン MC-SR21Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッド交換でかなり悩んでます。

2015/12/13 01:26(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR21J

クチコミ投稿数:50件

この機種を使って2年経ちましたが、ヘッドが故障したのはこれで2回目です。
それで、また純正を買うのミラクルジェットでどちらがよろしいでしょうか。

書込番号:19399263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/12/13 10:16(1年以上前)

こんにちは。

お久しぶりです。
あれからまた壊れたのですね><
色々話は聞きますが、本当に壊れやすいんですね。

ミラクルジェットが良いかどうかですが、
絨毯の毛ゴミを主に吸いたいのであれば、やはり電動ブラシノズルの方が良いとおもいます。
ただ、それはあまり無いのであれば、ミラクルジェットであらかたの場所は掃除できます。
実際、私の家は複数の掃除機を全部ミラクルジェットノズルで掃除しています。
他は、使ったとしても、パイプ直吸い、コンパクトノズルとか、隙間ノズルぐらいでしょうか。
それで事足りていますね。

最近発売された新型モデルだと、パイプを寝かせれるまでジョイントが稼動するみたいなので、
ベットの下の掃除とかもこれで出来そうな感じです。

書込番号:19399920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/12/13 10:17(1年以上前)

書き方がおかしかったので訂正します。すみません

>実際、私の家は複数の掃除機を全部ミラクルジェットノズルで掃除しています。

実際、私の家は複数の掃除機で、ほぼ全部ミラクルジェットノズルを使って掃除しています。

書込番号:19399923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/12/13 10:46(1年以上前)

ぼーーんさんいつも素早いお返事ありがとうございます。
私もミラクルジェットを買おうと思います。


書込番号:19400006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチサイクロン MC-SR21J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もーだめですか? 2 2016/07/10 20:27:37
ヘッド交換でかなり悩んでます。 3 2015/12/13 10:46:54
ヘッドが壊れました 2 2015/06/05 19:58:03
サイクロンは本当に良いか 2 2015/05/31 19:20:11
全モデルと比較 2 2014/08/20 6:55:43
布団圧縮について 3 2014/08/15 0:31:44
掃除が楽しい♪ 1 2014/04/12 4:13:49

「パナソニック > プチサイクロン MC-SR21J」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチサイクロン MC-SR21J
パナソニック

プチサイクロン MC-SR21J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月25日

プチサイクロン MC-SR21Jをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング