| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
初めまして!
X550DP-XXA85 http://kakaku.com/item/K0000517926/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
X550CC-X http://kakaku.com/item/J0000009216/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
V5-122P-N44D/S http://kakaku.com/item/K0000524064/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
K55VD-SX917H http://kakaku.com/item/K0000506549/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab
で迷ってます><
用途はセカンドライフがボチボチ動けばOKです。
あと、メモリ8G増設考えてますが、それならコッチが良いよってのがあれば
ご教授頂けたらうれしいっす!
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
書込番号:16752021
0点
11.6インチのAspire V5 V5-122P-N44D/Sを除く3機種の中でCPU性能が一番優れるK55VD K55VD-SX917Hが良いと思います。ただ、難点はメモリーが6GBとなっており、空きスロットがなく、交換情報サイトも見当たりません。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000524064_J0000009216_K0000506549_K0000517926
書込番号:16752124
0点
早々に有難う御座いました。
比較表まで頂きたすかります!
あとグラフィック性能はどれも似たようなもんですかね?
すんません!度々
書込番号:16752203
0点
>あとグラフィック性能はどれも似たようなもんですかね?
グラフィックはAMDのチップの性能がいいので、4機種ではX550DP X550DP-XXA85のデュアルグラフィックスAMD Radeon HD8550G+8670Mが最強でしょう。また、メモリーの空きスロットが一つあるので、4GBを積むことによって最大8GBとなります。
書込番号:16752297
![]()
0点
まじ助かります!アーザス!
X550DP-XXA85かK55VD-SX917Hで迷いそうです。
最後に もしそこそこの3Dゲームするならどれが良いっすかね?
今VGN-SZ71BのCPUをCORE2DUO T7200にしてメモリ8Gが積んだんですが
イマイチ セカンドライフ(以下が動作環境です)が重いんっすよねー
http://secondlife.com/support/system-requirements/?lang=ja-JP
↑のVGN-SZ71BよりはX550DP-XXA85かK55VD-SX917Hはやっぱ優秀ですかね?
何度も申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!
書込番号:16752340
0点
デュアルグラフィックスAMD Radeon HD8550G+8670Mについては、Intelの内臓チップのグラフィックよりより上の性能を持っています。
ゲームに重きにするなら、グラフィック機能が優れたX550DP-XXA85が良いでしょう。
書込番号:16752434
![]()
1点
失礼。
他の3機種の内臓チップをIntelと書きましたが、AMD Radeon HD 8250、GeForce GT 720M・610Mとなりますが、AMDのデュアルグラフィックスには敵わないと思います。
書込番号:16752528
![]()
0点
すんません!助かりました!
X550DP X550DP-XXA85でファイナルアンサーです!
また機会がありましたら、ご教授お願いします!
有難う御座いました。m(_ _)m
書込番号:16752599
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > X550CC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/04 2:23:56 | |
| 0 | 2015/09/02 0:51:01 | |
| 14 | 2017/06/11 11:05:22 | |
| 11 | 2014/02/23 15:21:02 | |
| 3 | 2014/02/11 20:29:49 | |
| 4 | 2014/01/31 1:14:45 | |
| 1 | 2014/01/08 21:19:46 | |
| 5 | 2014/01/02 21:43:24 | |
| 1 | 2013/12/22 19:49:21 | |
| 4 | 2013/12/23 19:29:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








