『3Dゲームについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

X550CC

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 720M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550CCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

X550CCASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークグレー] 発売日:2013年 6月中旬

  • X550CCの価格比較
  • X550CCのスペック・仕様
  • X550CCのレビュー
  • X550CCのクチコミ
  • X550CCの画像・動画
  • X550CCのピックアップリスト
  • X550CCのオークション

『3Dゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550CC」のクチコミ掲示板に
X550CCを新規書き込みX550CCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3Dゲームについて

2013/11/01 10:35(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550CC

クチコミ投稿数:1件

失礼します。お聞きしたいことがあるのですが、信長の野望オンラインをやろうと思っているのですが、
この機種のPCで普通にプレイできるでしょうか?また、他の機種で信長の野望オンラインを普通にプレイできる
ノートPC(なるべく安価なもの)を探しています、情報よろしくお願いします。

書込番号:16780636

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/01 10:51(1年以上前)

ASUS
X550DP X550DP-XXA85
http://kakaku.com/item/K0000517926/
\51,699

AMD Quad-Core A8-5550M
2.1GHz/3.1GHz(ターボ時)/4コア

デュアルグラフィックス
AMD Radeon HD 8550G+8670M

↑の方がグラフィック性能は格段に上です。
ゲームも楽しめるかと思います。

書込番号:16780665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/01 10:59(1年以上前)

選ばれているモノは、省電力でモバイル用途なノートPCです。
ゲームには向いてないですね。バッテリーの持ちはいいですが、そのぶん処理能力は抑えています。
そのゲームは軽い部類ですが、それでももう少しスペックは欲しいかと。グラフィックはなおさら。

書込番号:16780688

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60633件Goodアンサー獲得:16178件

2013/11/01 11:20(1年以上前)

安価なPCでゲームをするなら、Celeron Dual-Core搭載機よりAMD Quad-Core搭載機が向いていると思います。

書込番号:16780746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550CC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550CC
ASUS

X550CC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

X550CCをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング