| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
CFD
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
を増設する予定なのですが、元々刺さっているメモリも差し替えた方がパフォーマンスがデュアルチャンネルにより向上するでしょうか?それと相性はどうでしょうか?
CFD
CSSD-S6T128NHG5Q
も増設する予定なのですが、このパソコンとの相性はどうでしょうか?
書込番号:16875657
0点
そのメモリーはデスクトップPC用ですので使用できません。
SSDは問題ないです。
書込番号:16875697
![]()
1点
メモリは交換できるんですか?
パソコンの裏を空けて、先ずはそれを確認した方がいいと思いますよ。
交換出来てメモリが二枚刺さるようでしたら、
私なら二枚とも交換します。
書込番号:16875908
![]()
1点
あずたろうさんがご指摘のように
W3U1600HQ-4G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]は装着できません。
↓このような物が使えます。 4GB一枚追加で問題ありません。現在付いているメモリと合わせてDualChannelで動作します
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000596708_K0000563062_K0000402296
SSDもすでに回答されていますが、正常品であれば問題なく使えますよ。(7mmで薄いですけど)
書込番号:16876114
![]()
1点
回答ありがとうございました。
メモリは
シー・エフ・デー販売 Elixir ノートPC用メモリ DDR3-1333(PC3-10600) SODIMM CL9 4GB 2枚セット W3N1333Q-4G
の方でした。
書込番号:16876714
0点
「ASUS > X550CC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/04 2:23:56 | |
| 0 | 2015/09/02 0:51:01 | |
| 14 | 2017/06/11 11:05:22 | |
| 11 | 2014/02/23 15:21:02 | |
| 3 | 2014/02/11 20:29:49 | |
| 4 | 2014/01/31 1:14:45 | |
| 1 | 2014/01/08 21:19:46 | |
| 5 | 2014/01/02 21:43:24 | |
| 1 | 2013/12/22 19:49:21 | |
| 4 | 2013/12/23 19:29:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








