![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



39800円 の20%引き且つ 10%ポイント還元で購入しました。
OSのアップブレード版を探しに行きましたが、激安な為衝動買いです。
7台位ありました。
他モデルもASUS,LENOBO,など20%引きでありますたが、まだあるかどうかは、不明です。
書込番号:16911029
1点

両親がパソコンしたいらしく、安く手に入れてあげたいのですが、どちらの店舗でしょうか?最近、値がグングン上がってきて手が出せません。。
書込番号:16914267
0点

店名を記載するのを忘れていました。
私もXPが終了するのを意識して、
中古かOSのアップグレードをと考えていたのですが
それよりもお得感がありましたので、購入しました。
京急川崎駅前のヨドバシアウトレットです。
展示品で現品処分です。
両親にだとASUSなどは、一旦セットアップしてあげないと
日本のメーカ品と異なりバンドルソフトは、ありません。
OFFICEもバンドルされていませんが、
無償のLibreOfficeなどを使っています。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/libreoffice/
個人的には、とても快適でおしゃれです。
マックブックふう(^0^)です。
39800円 20%OFF 31840円 かつ 10%ポイント(3184円)還元でした。
実質それを引くと28656円でした。
一番安かったのは、DVDマルチがついていないB5ノート(HP)だったかな
36800円 20%OFF且つポイント10%でした。実質26496円かな。
これでOSがバンドルされているので激安ですね。
まだ、あるとよいですね。
書込番号:16914459
1点

私は、近いので会社の帰りによってみました。
12月4日の夜には、ありました。
hpのモデルは、1点でした。
x550ccは、幾つかありました。他のモデルの20%引きもありました。
8.1へのモデルが切り替わっているので各店舗からアウトレット店へ集まってきているようです。
色も白や、青、黒など選べるようです。
ゲットできるといいですね。
書込番号:16918666
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > X550CC」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/06/04 2:23:56 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/02 0:51:01 |
![]() ![]() |
14 | 2017/06/11 11:05:22 |
![]() ![]() |
11 | 2014/02/23 15:21:02 |
![]() ![]() |
3 | 2014/02/11 20:29:49 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/31 1:14:45 |
![]() ![]() |
1 | 2014/01/08 21:19:46 |
![]() ![]() |
5 | 2014/01/02 21:43:24 |
![]() ![]() |
1 | 2013/12/22 19:49:21 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/23 19:29:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
