2013年 6月29日 発売
VAIO Duo 13 SVD13219CJ
独自のサーフスライダー方式を採用した13.3型Ultrabook
ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ
自分は古い Duo 11を愛用中ですが1.3kgはやや重いと感じてます。
Pro 11と Pro 13とは1割以上の重量差があることを考えるともっと軽い、1kg程度の Duo 11になってもいいのかと、
Duoこそタッチパネルが合うと思うので期待してます。
書込番号:16241708
6点
若干大きいですよね
自分も29×1.7×19の1kgぐらいでhas積んだ新型が冬にでも出るのでは無いかと期待しております
書込番号:16317293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も同意します。冬じゃなくもっと早くできるはず。
デュアルチャネル8GBメモリとPCIeSSDにも対応して下さい。
書込番号:16317613
3点
私も同感です。新規PCを購入を考えており、Duo 11/13とPro 11が候補です。
タブレット→PCのスムーズさの点でDuoシリーズが優位と感じていますが、タブレットとしては1.3kgは
少々重いのかなと思っています。Duoが重量1kg以下&Haswellであれば、即決購入したいところですね。
書込番号:16352875
1点
「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/04/01 10:40:47 | |
| 15 | 2018/05/18 20:53:03 | |
| 11 | 2016/05/10 18:31:33 | |
| 6 | 2016/02/17 11:37:44 | |
| 8 | 2014/12/28 8:17:04 | |
| 1 | 2014/12/21 21:03:36 | |
| 2 | 2014/12/04 12:09:28 | |
| 1 | 2014/10/23 23:10:01 | |
| 5 | 2014/09/16 17:53:29 | |
| 24 | 2014/04/30 14:30:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと22時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







