『ペン入力はどのように使えるのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.325kg VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 13 SVD13219CJ の後に発売された製品VAIO Duo 13 SVD13219CJとVAIO Duo 13 SVD13229DJBを比較する

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月26日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.343kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

VAIO Duo 13 SVD13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月29日

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

『ペン入力はどのように使えるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 13 SVD13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD13219CJを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ペン入力はどのように使えるのか?

2013/07/16 00:42(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ

スレ主 aiizuyumiさん
クチコミ投稿数:17件

会議中に、内容をキーボードで文字を入力し、さっとペンでイメージ図などを描き、それをそのままevernoteに保存する。
といった様なことをしたいのですが、duoでできるのでしょうか?
つまり、趣味で美しく絵を描けるのはよくわかるのですが、上記のようにビジネスで使えるのか、ということを伺いたいのです。
そのようなソフトがduoに付属しているのか、と言い換えてもよいのかもしれませんが、
使っておられる方、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:16370625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/07/16 07:49(1年以上前)

そういう用途ならタブレット(iPadとか)のほうが良いと思います。
軽いですし。

書込番号:16371080

ナイスクチコミ!2


スレ主 aiizuyumiさん
クチコミ投稿数:17件

2013/07/17 00:15(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですか、iPadの方がいいんですね。
検討し直してみます。

書込番号:16374011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 VAIO Duo 13 SVD13219CJのオーナーVAIO Duo 13 SVD13219CJの満足度5

2013/07/18 13:03(1年以上前)

タブレットにはキーボードがありませんし、仕事でオフィスソフトを使用しながらペン入力によるサポートを行えるという面ではおすすめですね。

書込番号:16378729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/03 20:37(1年以上前)

ご希望に近いことが出来そうなプリインストールソフトは、Note Anytime for VAIOとVAIO Paperというソフトです。
Note Anytimeの方は、書いたものをベクトルデータとして保持しているそうなので、拡大縮小が自在です。後から手書き文字認識させることも出来るそうです。(但し、有償のオプション購入が必要なのか、プリインストール分だけで手書き文字認識させられるのかまでは、ウェブサイトでは見つけられませんでした。)

Note AnytimeはEvernoteなどにアップロード、共有できるという話をどこかで読んだように記憶するのですが、開発元のmetamojiのウェブサイトでは確認できませんでした。

以上、ご参考になれば。

書込番号:16790545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD13219CJ
SONY

VAIO Duo 13 SVD13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月29日

VAIO Duo 13 SVD13219CJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング