『購入検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.325kg VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 13 SVD13219CJ の後に発売された製品VAIO Duo 13 SVD13219CJとVAIO Duo 13 SVD13229DJBを比較する

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月26日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.343kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

VAIO Duo 13 SVD13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月29日

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション
RSS


「VAIO Duo 13 SVD13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD13219CJを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2013/11/20 06:41(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ

クチコミ投稿数:54件

本機種と Surface Pro 2 の 256GB と迷っています。

メモリーの容量とSSDの容量は
足りなく感じた事はありませんか?

書込番号:16857925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2013/11/20 07:11(1年以上前)

念の為に補足です。

検討中のSurface Pro 2 は
同CPUでメモリー8GBで
SSDは256GBです。

オーナーメイドで
アップグレードすれば適な
ツッコミは無しで。。。


書込番号:16857977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/11/20 09:46(1年以上前)

メモリー-4GB、SSDが128GBはベーシック仕様であり、ある意味メーカーがユーザーを舐めているとしか思えません。

書込番号:16858299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2013/11/20 09:52(1年以上前)

>ある意味メーカーがユーザーを舐めているとしか思えません。

SONYの場合だと、なめているのは今に始まったことか?的に思ったりもするけど、
ただメモリーが4GBでSSDが128GBで足りないと感じないこともあるだろうなぁ、とは思う。
タブレットでもできる程度のことしかしない、とかそんなとこ。

書込番号:16858320

Goodアンサーナイスクチコミ!2


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/11/20 10:38(1年以上前)

私ならVAIOで決まりですね。
理由は、ディスプレイの画質が断然に良いからです。
メモリやSSDは万が一足りなくなっても工夫で何とかなりますが、ディスプレイ画質はどうしようもありません。

書込番号:16858429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/11/20 10:38(1年以上前)

今年になって、店頭販売モデル(直販モデルでなく)のウルトラブックで初めて KIRA V632・V832 がメモリ 8GB 搭載しましたが、その他は 4GB が多いです。
また、Lavie Z は SSD 128GB と 256GB を出しましたが、その他は 128GB が多いです。

メーカーからすれば、価格を抑えるためには、ある意味仕方がないと思います。
また、ユーザーが求めているものは利益率の高い直販モデルに設定する傾向があります。

ただ、サポートを考えると…(汗)

失礼しました!

書込番号:16858430

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/11/20 10:49(1年以上前)

内蔵 C ドライブの容量は、ご自身の用途で決められたらいいと思います。
ほかにもパソコン持ってらっしゃるみたいですから 128GB で足りるんじゃないですか?
お金持ちなら何も考えずに高い物買ってしまえばいいですし。

書込番号:16858463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/11/20 12:50(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

本当はVAIO Duo 13 が欲しいのですが、
メモリーとSSDの容量に不安があったので
実際に使われた感想を質問してみました。

メインで使うよりは、
サブで使う感じでしょうか?

書込番号:16858810

ナイスクチコミ!1


流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/20 13:03(1年以上前)

13インチなのでビジネスソフトとかでの作業が多い方ならメインで使うって
人がいるかもね

ただ、VAIOって紙装甲だからあまり持ち運びには適さないかな
今お使いのPCの環境用途が不明なので
なんともですが、サブ機として買うにはちと高いかな

書込番号:16858843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2013/11/30 21:46(1年以上前)

皆さんの意見を参考に、
結局CPU、メモリー、SSDを
最上位の機種で購入しました。

高い買い物ですが、
液晶の角度固定、スライドパッドの
小ささを除けば良好です。

有り難う御座いました。

書込番号:16900222

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD13219CJ
SONY

VAIO Duo 13 SVD13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月29日

VAIO Duo 13 SVD13219CJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング