『キャリングケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.325kg VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 13 SVD13219CJ の後に発売された製品VAIO Duo 13 SVD13219CJとVAIO Duo 13 SVD13229DJBを比較する

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月26日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.343kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

VAIO Duo 13 SVD13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月29日

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

『キャリングケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 13 SVD13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD13219CJを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリングケースについて

2013/11/26 09:28(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ

スレ主 RDX300さん
クチコミ投稿数:7件

キャリングケースは皆さんどうしていますか?
自分は今まで使っていた13.3インチ用のキャリングケースだと
ペンを装着すると微妙に収まらない事
また今までのPCと形状が違いタブレットとしても使おうと思っているため
キャリングケースを探しています。

使いやすそうなものがあれば紹介してください。
よろしくお願いします。

書込番号:16882178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2013/11/26 10:23(1年以上前)

取りあえず、純正キャリングケースはどうなんでしょう。
http://www.sony.jp/vaio/products/VGP-CK2/

ソニーストアで3,980円ですね。
Amazonとかだともう少し安く買えるようです。

書込番号:16882296

ナイスクチコミ!1


スレ主 RDX300さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/26 16:47(1年以上前)

純正はサイズは一番フィットすると思うのですが、
ファスナーがL字にしか開かないみたいなので
ケースから取り出してからでないとPCが使えないのが気になります。
ちなみに今まではコの字にファスナーがあったのでケースを開いてPCの蓋を開ければ使えました。
だからユーザーの皆さんは どうしているのか質問した次第です。

サイズ的に純正しかなければ仕方ないですよね。

書込番号:16883312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/29 03:04(1年以上前)

ソニーストアで純正のキャリングケースと並行して売っていたエレコムの13.3用のキャリングケースZEROSHOCKを同時に買入しました。

結果的に後者のエレコムばかり使用してます。純正は見た目は良いですがデカくて私のカバンに収まりません。この製品はコの字にも開きますが衝撃吸収材でケース内で使用すると少々ふあつきます。

品名はZSB-IBUB02BKです。 ご参考までに

書込番号:16893488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD13219CJ
SONY

VAIO Duo 13 SVD13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月29日

VAIO Duo 13 SVD13219CJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング