『購入を検討しています。アドバイスよろしくお願い致します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.325kg VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 13 SVD13219CJ の後に発売された製品VAIO Duo 13 SVD13219CJとVAIO Duo 13 SVD13229DJBを比較する

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月26日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.343kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

VAIO Duo 13 SVD13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月29日

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

『購入を検討しています。アドバイスよろしくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 13 SVD13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD13219CJを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ

スレ主 Frog styleさん
クチコミ投稿数:6件

vaioduo13 の購入を検討していますが、下記の標準スペックで大丈夫でしょうか?

CPU Core i5 4200U(Haswell)
1.6GHz/2コア
SSD容量 128 GB
メモリ容量 4GB

使用用途はYouTube、web閲覧がメインで仕事用にWord、Excel、PowerPointをある程度使用します。出張に行くことも多いので出先でも使用したいです。
今回、duo13に一目惚れしまして、購入を検討していますが10万を越すパソコンということもあり、パソコン初中級者の私にとっては高額な買い物になります。できれば基本スペックで三年間以上は使用したいと思います。
やっぱり、カスタマイズは必要でしょうか?他のパソコンを含めて色々アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:17038524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2014/01/05 17:56(1年以上前)

カスタマイズするならメモリ8GB、更に予算があればSSDの容量を256GB。
カスタマイズの一例。
http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Vd321/Ownermade.html?s_pid=vaio_duo13_vom_1305_002

>他のパソコンを含めて色々アドバイスよろしくお願い致します。

タブレットモードとして使うなら、同社のVAIO Fit 13A。
これも基本的はスペックは、Vaio Duo 13と同じ。
http://www.sony.jp/vaio/products/f13a1/#spec
http://kakaku.com/item/K0000583897/

書込番号:17038561

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/01/05 17:56(1年以上前)

>下記の標準スペックで大丈夫でしょうか?

用途から言って十分です。

>やっぱり、カスタマイズは必要でしょうか?
カスタマイズは不要です。

>他のパソコンを含めて色々アドバイスよろしくお願い致します。
メーカ希望がなければ、アフタサービスの手厚い東芝、富士通、日本電気のパソコンを推奨しています。

しかし、第一印象が大切で、ソニー製品が気に入っておられるのなら本機で良いのではないかと思います。

気になるのはWindows8がインストール済みだということです。

ソニーは2013年はWindows8.1パソコンの発売を見送りましたので、今年初めにWindows8.1パソコンを他社に遅れて発売するはずですから、Windows8.1パソコンの発売を待って購入される方が良いと思います。

メーカ製Windows8パソコンを購入してWindows8.1への無償アップグレードで難渋している人を多数見かけますので。

書込番号:17038562

ナイスクチコミ!1


スレ主 Frog styleさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/05 18:09(1年以上前)

ご回答感謝申し上げます。

>今年初めにWindows8.1パソコンを他社に遅れて発売するはずですから、Windows8.1パソコンの発売を待って購入される方が良いと思います。

現在発売しているvaioduo13にも今後は8.1が搭載されたものが販売されると考えていいのでしょうか?

書込番号:17038613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Frog styleさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/05 18:11(1年以上前)

ご回答感謝申し上げます。
vaiofit13Aも良さそうですね。検討してみます。ただやっぱりduo13が…(*^_^*)

書込番号:17038629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2014/01/05 18:21(1年以上前)

>現在発売しているvaioduo13にも今後は8.1が搭載されたものが販売されると考えていいのでしょうか?

これ以上のデザインでのPCが登場するのは1ヶ月ではないでしょから、現在のVaio Duo、Vaio FitがWindows8.1をプリインストールして発表されるでしょう。(カラバリ、CPU、メモリの変更があるかもしれません)

書込番号:17038669

ナイスクチコミ!1


スレ主 Frog styleさん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/05 18:26(1年以上前)

キハ65さんありがとうございます。
8.1の登場を待って購入を検討してみたいと思います。ただ、価格.comで安くなったらその前に購入してしまうかもしれませんが笑

書込番号:17038685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/01/05 18:58(1年以上前)

http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/D132_13/index.html
のソニストの直販いけばwin8.1になってますよ

サポ面考えたら最安構成1.1万円差だったら直販のほうがいいかな
量販でもまあいいのですけど

書込番号:17038804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 VAIO Duo 13 SVD13219CJのオーナーVAIO Duo 13 SVD13219CJの満足度5 PlayStation@CS 

2014/01/06 07:02(1年以上前)

あと直販なら、3年保証/刻印サービスがあったり
分割を利用するなら金利も低めなのでトータルでは最安と
そんなに変わらないコストで購入出来るかな?

保護シートを購入するなら取り付けサービスもあるし。
直販も結構良いですね。
難点はキャンペーンという文字に釣られて、構成を
アップデートしたくなってしまう部分(笑)

128GBだと容量面で若干きつくなるので、外付けHDDを併用したり
リカバリ用USB(2.0の物が良いらしい)を作って、SSD内のリカバリ領域を削除したり工夫していけば大丈夫そうかな。

書込番号:17040638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD13219CJ
SONY

VAIO Duo 13 SVD13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月29日

VAIO Duo 13 SVD13219CJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング