『バックグラウンドで動くソフトが多すぎ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.325kg VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 13 SVD13219CJ の後に発売された製品VAIO Duo 13 SVD13219CJとVAIO Duo 13 SVD13229DJBを比較する

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

VAIO Duo 13 SVD13229DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月26日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.343kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

VAIO Duo 13 SVD13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 6月29日

  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの価格比較
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのレビュー
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのクチコミ
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJの画像・動画
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Duo 13 SVD13219CJのオークション

『バックグラウンドで動くソフトが多すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 13 SVD13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 13 SVD13219CJを新規書き込みVAIO Duo 13 SVD13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

バックグラウンドで動くソフトが多すぎ

2014/09/16 15:12(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ

スレ主 hide5048さん
クチコミ投稿数:545件

バックグラウンドで動くソフトが多いのですが良いのでしょうか?
立ち上げた時点で4Gのメモリーを半分近く消費しています。
皆さんはどうなってますでしょうか?
ちなみに特別これと言ったものをインストールした訳でもありません。
ソニーから提供のソフトをインストールしただけです。
皆さんよろしくお願いします。

書込番号:17943524

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2014/09/16 15:20(1年以上前)

>バックグラウンドで動くソフトが多いのですが良いのでしょうか?
>立ち上げた時点で4Gのメモリーを半分近く消費しています。

アプリケーションソフトが少ない素に近いノートPCでも4GB中、半分近く使用していますので、特に問題無いかと思います。

書込番号:17943543

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/16 15:24(1年以上前)

Windows8だけの素の状態でも1GB程度は消費しています。
その他のメーカー製の常駐ソフトなどを入れると1.5GBくらい消費しているかもしれません。

PC起動直後に2.0〜2.5GB前後空きがあれば特に問題ありません。

書込番号:17943555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2014/09/16 15:36(1年以上前)

バックグラウンド

宜しくありません。
パソコンの性能の足を引っ張っています。
関係ないタスクが沢山走っています。

ですので私は自己責任で関係ないタスクはストップ
させて作業しています。

コンピュータ>管理>サービスとアプリ>サービス
右側に裏で走っているタスクが沢山でてきます。
自分に関係ないと思われるタスクは>STOP

これらは自己責任で対処してください。

書込番号:17943584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/09/16 16:10(1年以上前)

>宜しくありません。
>パソコンの性能の足を引っ張っています。
>関係ないタスクが沢山走っています。

言いたいことはわかるがスレヌシ様がそもそもどれがいらないタクスなのか
理解できていないなら、いらないタクスがわからん
いらないタクを理解できているならそもそもこんなスレは立てない

変なフリーソフトとか怪しげなサイトとかにではいるするとかなければ
気にしなくてOK

書込番号:17943684

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2014/09/16 17:53(1年以上前)

>バックグラウンドで動くソフトが多いのですが良いのでしょうか?

多いってどれくらいの数なのですか?
12年製VAIOで1年稼働した状態ですが、スレ主みたいに感じることはないですが(12GBまでしか増設できないけど)。

増設不可なモデルなので騒いでも何もできないですよ。4GBで出来ることをさせてください。

書込番号:17944015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 13 SVD13219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 13 SVD13219CJ
SONY

VAIO Duo 13 SVD13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月29日

VAIO Duo 13 SVD13219CJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング