『心から欲しいと思えるパソコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 13 SVP13219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 13 SVP13219CJとVAIO Pro 13 SVP13219DJBを比較する

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

VAIO Pro 13 SVP13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

『心から欲しいと思えるパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 13 SVP13219CJを新規書き込みVAIO Pro 13 SVP13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

心から欲しいと思えるパソコン

2013/06/10 21:16(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ

スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

ついに買い換えがいがある、良さそうなパソコンが出てくれました!
13時間駆動で約1kgなら、キーボードが打ちやすくなっているようで、タブレットより全然使いやすいかも(^^)
今使ってるVAIO G3はキーボードが狭くて・・・

書込番号:16237956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60512件Goodアンサー獲得:16142件

2013/06/10 21:26(1年以上前)

好き嫌いが激しいと思いますが、VAIO Duo 13が発表されました。駆動時間が18時間とは、このクラスで頑張りました。

書込番号:16238000

ナイスクチコミ!1


スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

2013/06/11 07:39(1年以上前)

18時間駆動はとても魅力ですよね(^^)
しかも、手書き入力もできるということで、さらに魅力的なのですが、300gの違いが気になります。

書込番号:16239326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/11 21:20(1年以上前)

本当ですね!

13.3インチ最軽量はNECですが、待った甲斐あってSONYさんも今回がんばってくれました。
タイプX(11.6インチ)が発売されて以来使い続けてきたのですが、モニターの大きさと解像度とパワー不足については気になっていました。

というわけで、早速本日ソニーストアでタッチパネルなしの最軽量仕様(約940グラム)でカスタマイズしてオーダーしました。フルHD液晶とメモリ8Gとデザインで約60グラム差なら納得です。

到着が待ち遠しいです!!


書込番号:16241494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/11 22:06(1年以上前)

私も、本日ソニーストア銀座 VAIO Pro 13 red editio購入してきました。
色見のチェックがメインでいったのですが、赤に一目惚れ。。。
値段も高いこともあり、
当初は、シルバーを購入するつもりでしたが、拡張バッテリーが、黒しかなくて。。。
ためしにつけてもらったらいまいちで。。。
黒にへんこう。でも、黒もなんとなく。。。
定員さんと話しているうちに結局赤を買ってしまいました。
上司に怒られそう。。。
でも実物見るとかっこいいですよ。
Duo13のred editionは、さらにかっこよかったので、
Duo13を検討しているなら、red editionをお勧めします。
でも、自己責任でお願いします。

書込番号:16241722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:268件

2013/06/14 09:32(1年以上前)

13.3インチ タッチパネル搭載 世界最軽量 最高ですね。

書込番号:16250581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIOの画面異常 12 2021/01/12 13:23:51
保護液晶 3 2016/09/08 21:07:28
画面の点滅 4 2018/11/03 11:51:06
USBからbootできますか? 24 2016/06/06 13:16:10
m2.SSD(1TB)の換装って 7 2016/05/31 18:30:04
機体から異音がします 3 2014/12/02 11:12:43
SDカードスロットについて 2 2014/09/06 16:23:29
外からどこでも視聴について 2 2014/04/02 22:27:45
windows8.1アップデート不具合 2 2014/02/07 0:19:44
リカバリーパーティションについて 3 2014/01/28 21:49:50

「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミを見る(全 215件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 13 SVP13219CJ
SONY

VAIO Pro 13 SVP13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 13 SVP13219CJをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング