『リカバリー時、SSD内のリカバリー領域は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 13 SVP13219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 13 SVP13219CJとVAIO Pro 13 SVP13219DJBを比較する

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

VAIO Pro 13 SVP13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

『リカバリー時、SSD内のリカバリー領域は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 13 SVP13219CJを新規書き込みVAIO Pro 13 SVP13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

リカバリー時、SSD内のリカバリー領域は?

2013/08/24 19:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ

Windows8.1プレビューをクリーンインストールしようと考えているのですが、
事前にリカバリーDVD/USBを作成し、SSD内のリカバリー領域を削除した場合、
リカバリーディスク/USBを使用してリカバリーしたら、SSD内のリカバリー領域は復活しますか?

書込番号:16503084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2013/08/24 20:23(1年以上前)

>SSD内のリカバリー領域を削除した場合、
>リカバリーディスク/USBを使用してリカバリーしたら、SSD内のリカバリー領域は復活しますか?
しない。

書込番号:16503171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2231件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/24 20:48(1年以上前)

普通に C ドライブにカスタム( 新規 )インストールすれば良いのでは…?

クリーンインストールとの違いは古い OS( Windows8 )の容量( 30 〜 40GB )が一時的に増えますが、削除することで、クリーンインストールと変わらないと思いますよ。

書込番号:16503252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/08/24 21:04(1年以上前)

>Windows8.1プレビューをクリーンインストール
↑元に戻せるようにクローンHDDを作っておけば?
  8.1はまだまともに使えない段階だと思います。

書込番号:16503322

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2013/08/25 05:24(1年以上前)

この種,OSをインストールする場合は,別途SSDを用意して,
オリジナルは使わないのが良策です。

書込番号:16504511

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件 VAIO Pro 13 SVP13219CJのオーナーVAIO Pro 13 SVP13219CJの満足度5

2013/08/25 11:32(1年以上前)

普通に8.1入れましたが、ディスプレイの解像度が落ちたので、戻しました。
まだドライバがないように思いますが、今は大丈夫なんでしょうか?

書込番号:16505359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2231件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/25 12:40(1年以上前)

アイス☆マンさんへ

Windows8.1 は、まだプレビュー版( バグ出し用のお試し版 )なので、まともに動作しません。
また、10月20日以降に、メーカーがアップグレードツールを出すと思うので、それまでお待ち下さい。

書込番号:16505611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIOの画面異常 12 2021/01/12 13:23:51
保護液晶 3 2016/09/08 21:07:28
画面の点滅 4 2018/11/03 11:51:06
USBからbootできますか? 24 2016/06/06 13:16:10
m2.SSD(1TB)の換装って 7 2016/05/31 18:30:04
機体から異音がします 3 2014/12/02 11:12:43
SDカードスロットについて 2 2014/09/06 16:23:29
外からどこでも視聴について 2 2014/04/02 22:27:45
windows8.1アップデート不具合 2 2014/02/07 0:19:44
リカバリーパーティションについて 3 2014/01/28 21:49:50

「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 13 SVP13219CJ
SONY

VAIO Pro 13 SVP13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 13 SVP13219CJをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング