『Dynabook V832と悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 13 SVP13219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 13 SVP13219CJとVAIO Pro 13 SVP13219DJBを比較する

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

VAIO Pro 13 SVP13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

『Dynabook V832と悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 13 SVP13219CJを新規書き込みVAIO Pro 13 SVP13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Dynabook V832と悩んでいます。

2013/08/27 19:25(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ

スレ主 KHRIさん
クチコミ投稿数:105件

mac book airからの乗り換えでウルトラブックを購入しようと思っているのですが、この機種と東芝のV832とで悩んでいます。

メインのデスクトップはあるので、用途としては
・文書作成,プレゼンなどOffice
・Photoshopでの写真編集(ちょっとした補正程度)
・その他出先でのちょっとした雑務

などです。
写真編集に重きを置くならV832かなぁと思っていたのですが、素人が少し弄るぐらいならフルHDで十分な気もするし、実機を触ってVAIOの軽さに驚き、迷い中です。

この機種のオススメの点や問題点などあればぜひお教えください。
よろしくお願いします

書込番号:16514007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/08/27 19:53(1年以上前)

フルHDこえてる解像度のはなんだかんだ言ってやはりきれいです
ただKIRAは富士通IGZOが出ちゃったから若干中途半端な立ち位置になっちゃった感じはあります
それに比べるとVAIOProのほうが軽さで突き抜けてるかなという気はします
VAIOはサポが微妙っていう方もいますけどね

これのおススメな点
軽い
バッテリが持つ
コンセントのない場所で使うならこっちのほうが強いでしょうね

軽いノートの歴史だったらLet's NOTEのほうがあるので安心感をとるならそっち(堅牢性とかサポ
まあLet's NOTEのフルHDはだいぶ高いですね

書込番号:16514117

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/08/27 20:04(1年以上前)

写真が用途にあるなら、dynabook KIRAで決まりでしょうね。
一台一台キャリブレーションを施して出荷されていますから、買ってすぐ自然な色味で使えるのがポイントです。
またアフターサポートの満足度でも東芝の方が上ですね。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20120925/1064502/

書込番号:16514157

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/27 20:24(1年以上前)

>実機を触ってVAIOの軽さに驚き、迷い中です。

VAIO PRO 13 にした方が後悔しないのでは…
13.3 インチのフル HD でも文字が小さく、慣れていないと見づらいぐらいなので、十分だと思いますよ。

ちなみに、プレゼンは HDMI 接続で OK ですか?
ウルトラブックは、VGA 、有線LAN が付いていないケースが多いですよ。
まぁ、変換アダプターを購入すれば済む話ですが…

失礼しました!

書込番号:16514223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KHRIさん
クチコミ投稿数:105件

2013/08/28 19:38(1年以上前)

ヨドバシでV832とにらめっこしてたらこっちを買っちゃいましたw

やはり手で持った感じの重さが違うのが大きかったです。

みなさまありがとうございました。

書込番号:16517785

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIOの画面異常 12 2021/01/12 13:23:51
保護液晶 3 2016/09/08 21:07:28
画面の点滅 4 2018/11/03 11:51:06
USBからbootできますか? 24 2016/06/06 13:16:10
m2.SSD(1TB)の換装って 7 2016/05/31 18:30:04
機体から異音がします 3 2014/12/02 11:12:43
SDカードスロットについて 2 2014/09/06 16:23:29
外からどこでも視聴について 2 2014/04/02 22:27:45
windows8.1アップデート不具合 2 2014/02/07 0:19:44
リカバリーパーティションについて 3 2014/01/28 21:49:50

「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 13 SVP13219CJ
SONY

VAIO Pro 13 SVP13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 13 SVP13219CJをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング