『VAIO Pro の秋・冬モデルは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 13 SVP13219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 13 SVP13219CJとVAIO Pro 13 SVP13219DJBを比較する

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

VAIO Pro 13 SVP13219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.06kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

VAIO Pro 13 SVP13219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの価格比較
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのレビュー
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 13 SVP13219CJのオークション

『VAIO Pro の秋・冬モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 13 SVP13219CJを新規書き込みVAIO Pro 13 SVP13219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

VAIO Pro の秋・冬モデルは?

2013/09/18 14:26(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ

クチコミ投稿数:935件

現在、微妙な時期ですがVAIO Proの秋・冬モデルは出るのでしょうか?
出来ればCPU(GPU)の強化と指紋認証を再度オプションで付けて欲しい・・・・

噂をお持ちの方お教え下さい。


書込番号:16602423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/09/18 19:56(1年以上前)

下記のような情報サイトに目を通してみては?
http://pc.watch.impress.co.jp/
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/
(↑提灯記事が多い。俺はSONYの他の製品のバナーがウザ過ぎるし、PC Watchよりも情報が遅いので大嫌いだが)

書込番号:16603223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/09/18 22:44(1年以上前)

どうなるんでしょうね、シリーズ自体が立ち上がって間もないのでそう大きな変化は無いように思えますが。

>アジシオコーラさん
>(itmediaは提灯記事が多い。)
まあここで
「フルHD有機ELが、4k画質がぁ!」
なんて妄想聞かされるよりマシですけどね…

書込番号:16604168

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/09/20 22:44(1年以上前)

上の2人はアンチソニーってだけなので無視して良いですよ。

本題については解りません^^
しかし指紋認証があると便利ですよね。標準でつけていもいいと思うな。

書込番号:16612241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:935件

2013/09/21 05:08(1年以上前)

ソニーストアモデルだとマイナーアップすることが多いのでCPUが上がってくれることを望んでいます。
指紋認証はTypeZで利用していましてとても便利なので欲しいオプションです。
現在のソニーストアの割引キャンペーンは日付が書いていないのでいつ変わるかが不明です。
TypeZみたいにGPUがあるモデルがないのでインテルGPUのグレードが少しでも上がってくれることを望みます。

書込番号:16613087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 23:23(1年以上前)

ノート用Haswell世代の中で、消費電力そのままにGPU性能が上がったCPUが登場すれば期待できますね…Intel次第という事になりますが。


クラムシェル型で軽量化を突き詰めたモデルとして、PROは息が長そうです。私はDUO 13を検討していましたが、VAIO Fit multi-flip PCが海外発表されたので、その13/11を待っています。

書込番号:16625329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VAIOの画面異常 12 2021/01/12 13:23:51
保護液晶 3 2016/09/08 21:07:28
画面の点滅 4 2018/11/03 11:51:06
USBからbootできますか? 24 2016/06/06 13:16:10
m2.SSD(1TB)の換装って 7 2016/05/31 18:30:04
機体から異音がします 3 2014/12/02 11:12:43
SDカードスロットについて 2 2014/09/06 16:23:29
外からどこでも視聴について 2 2014/04/02 22:27:45
windows8.1アップデート不具合 2 2014/02/07 0:19:44
リカバリーパーティションについて 3 2014/01/28 21:49:50

「SONY > VAIO Pro 13 SVP13219CJ」のクチコミを見る(全 215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 13 SVP13219CJ
SONY

VAIO Pro 13 SVP13219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 13 SVP13219CJをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング