『発売日決定!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 11 SVP11219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 11 SVP11219CJとVAIO Pro 11 SVP11219DJBを比較する

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

VAIO Pro 11 SVP11219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

『発売日決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP11219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP11219CJを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP11219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日決定!

2013/06/11 01:50(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ

クチコミ投稿数:176件

発売日決定しましたね^^。価格も見えてきました。
軽量で衝撃的だった NEC/LavieZ に続く気になる製品。

VAIOは独自性が強いイメージで、ずっと離れていましたが、私は、
11インチクラス軽量パソコンを待っていたのでとても魅力的です。

また、Windows8に特に惹かれる理由はないですが、ハードウェアの
完成度に購入意欲も高まります。シンプルで使い勝手まで考えられ
ている点は新しいソニーらしさにも期待出来そうです。
使うかどうかはわからないですが、タッチパネル対応モデルにする
つもりです。解像度も高くてかなり基本の表示は小さくなりそうで
すが、、低い解像度よりは良いですよね。

価格は現時点の目安として、
店頭モデル(最安選択) CPUi5 14万5千円〜(予測
直販モデル(i7最安) CPUi7 16万8千円〜
直販モデル(レッド限定) CPUi7 19万5千円〜
といった感じでしょうか。

red edition はカッコイイですね。かなり目立ちそうですが^^;
直販モデルは3年保証もあるので、予算と相談しながら購入も
含めて楽しく決めたいと思います。

みなさんはどのモデルを検討されていますか?
宜しければお聞かせください^^

書込番号:16239001

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件

2013/06/11 05:18(1年以上前)

楽しみなパソコンです。
私は、Core i7-4500U SSD 約256GB
をメインにして注文しました。さすがに
ソニーは高いですが、ついでにACアダプター予備
も購入。割引を入れて、約18万弱でした。高いけれど、
きびきび感がありそうで、楽しみです。

書込番号:16239146

ナイスクチコミ!2


sawaroさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/11 09:59(1年以上前)

カスタマイズでもメモリを4GBから増やせないのが心配ですが、大丈夫なのでしょうか。8は使った事が無いのですが、Windowsなら最低8GBはあった方が良いイメージを持っています。

あとCPUはi5、i7で動きがどう変わるか良くわからないですね。i7にしないと快適には使えないんでしょうか。店頭で試したいです。

VAIOは英字キーボードが選べるのは良いですね。この点だけで、選べるパソコンの選択肢が狭いんですが、このVAIOならあまり妥協しなくても良さそうです。

書込番号:16239619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cielo222さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/11 20:20(1年以上前)

64bit版のWindows8や7であれば4GBあれば大丈夫ですよ。それ以上は増やしてもさほど……ゲームとかやるなら別ですが。

書込番号:16241230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/06/12 02:11(1年以上前)

昨日偶然銀座ストアでPROの発売を知りました。全くのノーチェックでした。

でも本日オンラインでRed Edition注文しました。
付属品でACアダプタUSB接続のAPも同時発注で6.23納期です。(本体のみなら納期は最短の6.22っぽいです)

ハードのスペックはどうせなので現時点のフルスペックにしました。
Officeを削除し、3年ワイド保証を付けました(クーポン有り)。
付属品除いて205,000円です(クーポン利用前)。

正直言って今さら赤に付属のプレミアムサポートはまったく不要ですが、黒Z、銀Tが現役稼働中なので単純にかぶらない色ということで決めました。(同スペックでPRO黒銀に対して約30,000円高です)
加えて、敢えて恥を忍んで申し上げますと、おそらく冬にはメモリ(8G)、SSD(512GB)の容量アップ&orCPUとSSDのハイスピード化によるスペックアップを予想(根拠なし)しており、どうしてもそれまで待てない私はスペック陳腐化するならカラーでファーストロットのプレミア感(人柱感?)を維持したいなー・・・という完全自己オシが入ってます。

因みに銀座ストアで実機(赤)を触ってきましたが、発色は確かにキレイでした。
イメージはシャア専用かフェラーリか、というとてもオタク感と押しが強いシロモノでしたが、11モデルの小ささならこの派手色とのマッチングはギリギリのバランスで“美しい”と感じました。
でも濃色の光沢仕上げなので指紋は多少目立ちますよ。


まぁ、色は好みですが、とにかくこのサイズと軽さは、Xを捨てTで裏切られた私としては待ちに待ったモデルです。
銀座ストアの下りエレベーターで会話した悩める某氏に宣言した通り、わたくし本日確かに即買いしました。

書込番号:16242556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2013/06/14 00:29(1年以上前)

みなさんいろいろな考え方で、予約やモデル決め
までされてて決断も早い!
実機を触ったりされているのは羨ましいです^^
とても参考になったと共に、皆が求めていた機種
が発売される注目度の高さも感じました。

私も自分なりに調べたりして、結論的には、ソニーの
オーダーで、タッチなし、CPUi7、SSD256G、に決定。

理由としては、
1.持ち運ぶうえで極限まで軽いPCを求めたい。
2.タッチモデルは100g増で高さも増す。
3.OSが成熟してない段階でタッチは必要ない。
以上の判断で今回は決めました。

ポイントであるタッチパネルですが、重量が増しても
タッチ優先で考えられる程MSのOSが成熟してないので、
今回は見送ります。
そもそもパソコンでのタッチは賛否両論だし、仮にタ
ッチとの併用が魅力的になる展開になるとしたら、そ
のころには新しいハードに買い換えるでしょう。

カラーがブラックしかないのが少し残念ですが、選択肢
がないので諦めます。どちらかというとシルバーが良か
ったな。

結果、この板ユーザーでは無くなってしまいました^^;笑

早く持ってみたいです!発売が待ち遠しいですね。
みんなで楽しみに待ちましょう!!

書込番号:16249732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/15 15:05(1年以上前)

こんにちは。本日ヨドバシカメラ新宿マルチメディア館にてVAIOPro11のタッチパネルの店頭モデルをお店受け取りで価格159800円にて予約してきました。1週間後の22日に連絡があればお金と引き換えで受け取りにいこうと思っております(^-^)/
色はブラックにしました。
楽しみです。

書込番号:16255855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/06/15 23:31(1年以上前)

スレ主さんの選択、タッチレスモデルの選択は大いに支持します。

私はほとんど宅内で帰宅後or週末使用、たまに家族旅行や週末カフェに持ち出し程度の完全趣味機です。
宅内でも持ち運びをするので、軽いに越したことが無い。nasneも導入済み。
ということで、タッチパネルもWin8も初経験ですが、どうせなら、ということでVaio11の赤にしました。

一方、仕事の黒Zも初期モデルでバッテリーに不満が有るため、おそらく今冬〜来春には代替えです。
こちらは(いまのままなら)pro13の「タッチレス」を選択します。
業務利用については現状操作で不満もなく、でも、会議や出張で移動を考えると軽いに越したことは無い。
色も私の場合、仕事のスタイルとポリシーから言って黒以外は考えられないのです。

前述のとおり、今回私は敢えてナンパ仕様の赤をチョイスしましたが、黒も渋くて良いと思いますよ。
指紋が写り憎い艶消しというのも、モバイルメインで外で見られることの多いシーンには清潔感有って良いと思います。

書込番号:16257934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 12:59(1年以上前)

6月15日、銀座のソニービルで実機を触ってみました。
とても軽かったです。
ただPro 11だと画面が少し小さい感じがしました。
一方、Pro 13だと画面の大きさはOKなのですが、少し重いのと、角(端)を持つと少しフニャッとする感じがして気になります。
落とすと壊れそうなので、3年ワイド(長期保証サービス5000円)に入ったほうが良さそうです。
OS20GB、SONYのオリジナルソフト15〜20GB、OFFICE3GBでトータル40GBは食われるとのことです。
地下鉄内でのワードとIEの使用が主になるので、CPUi5、SSD128GBでも良いかなと考えています。
また、ワードなどを使用するときタッチパネルだと、タッチする部分(アイコン)が小さくなるので、表示の倍率を100%→200%にしないとミスタッチしそうです。
店頭モデルが安くなったら買おうと思っています。

書込番号:16263700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/19 20:04(1年以上前)

こんばんは。発売が迫ってきましたね。
展示機が20日にヨドバシカメラ新宿のマルチメディア館にて触れられるらしいです。店員さんに教えていただきました。
近くの方はぜひ。
22日は台風が上陸する予定らしいです。

書込番号:16272554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP11219CJ
SONY

VAIO Pro 11 SVP11219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 11 SVP11219CJをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング