『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 11 SVP11219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 11 SVP11219CJとVAIO Pro 11 SVP11219DJBを比較する

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

VAIO Pro 11 SVP11219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP11219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP11219CJを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP11219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリー

2013/06/23 15:26(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ

スレ主 kafukamさん
クチコミ投稿数:177件 VAIO Pro 11 SVP11219CJの満足度4

6月21日ヤマダ電機で149800円のポイント10%で購入しました。
シートバッテリーの良さは十分理解できるのですが、例えばEnergizer XP14000などの利用を考えている人もいるのでしょうか?
シートバッテリーがケースに入りずらそうで他の選択肢を検討しています。
ご教授ください。

書込番号:16286892

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/06/23 17:23(1年以上前)

なんど読み返しても何を求めているかがわかりませぬ。
いったい何を聞きたいのでしょうか。

ほかの外部バッテリーを紹介してくれ?

書込番号:16287228

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2013/06/23 19:47(1年以上前)

要は、ノートPCクーラーの様に下に敷くタイプのバッテリーか、ポータブルHDDのように片手で持てるタイプのバッテリーのどっちが良いか?という事ですよね?

ノートPCならば、元々、標準装備のバッテリーが付属しているはず、慢性的に足りなくなるようならば、出先で電源をかりた方がいいのでは?

書込番号:16287753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kafukamさん
クチコミ投稿数:177件 VAIO Pro 11 SVP11219CJの満足度4

2013/06/23 21:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
モバイルバッテリーを含めたシートバッテリー以外の選択肢があるかと思い、書き込みました。
確かにACアダプターも小さいですし、出先で電源確保が一番現実的かもしれませんね。

書込番号:16288162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP11219CJ
SONY

VAIO Pro 11 SVP11219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 11 SVP11219CJをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング