『タッチパネル無モデルの液晶保護シート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Pro 11 SVP11219CJ の後に発売された製品VAIO Pro 11 SVP11219CJとVAIO Pro 11 SVP11219DJBを比較する

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

VAIO Pro 11 SVP11219DJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:0.87kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

VAIO Pro 11 SVP11219CJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月22日

  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの価格比較
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのスペック・仕様
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのレビュー
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのクチコミ
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJの画像・動画
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのピックアップリスト
  • VAIO Pro 11 SVP11219CJのオークション

『タッチパネル無モデルの液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Pro 11 SVP11219CJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Pro 11 SVP11219CJを新規書き込みVAIO Pro 11 SVP11219CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネル無モデルの液晶保護シート

2013/09/01 02:21(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ

スレ主 System Fさん
クチコミ投稿数:19件

タッチパネル無モデルを購入したのですが、液晶保護シートを貼ってくれる
某大手電器店のサービス(有償)を利用しようとしたら、
タッチパネル無モデルに合う液晶保護シートがないと言われました。

タッチパネル有モデルは、タッチパネルの厚みの分だけ液晶がフレームより
低くなっていて、段差があるので保護シートが浮いてしまい貼れません。

タッチパネル無モデルに貼るには、大きめの保護シートを液晶部分に合わせて
カットするしかないのでしょうか…?

書込番号:16530859

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 System Fさん
クチコミ投稿数:19件

2013/09/01 02:59(1年以上前)

すみません、

> タッチパネル有モデルは、タッチパネルの厚みの分だけ液晶がフレームより
> 低くなっていて、段差があるので保護シートが浮いてしまい貼れません。

の部分は書き間違いです。正しくは

タッチパネル無モデルは、タッチパネルの厚みの分だけ液晶がフレームより
低くなっていて、段差があるので保護シートが浮いてしまい貼れません。

です。

書込番号:16530930

ナイスクチコミ!0


スレ主 System Fさん
クチコミ投稿数:19件

2013/09/04 11:58(1年以上前)

何度もすみません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000519018/SortID=16320417/#16331261
に同じ質問(と解決)がありました。どうも失礼しました…

書込番号:16543483

ナイスクチコミ!1


スレ主 System Fさん
クチコミ投稿数:19件

2013/09/04 12:06(1年以上前)

P.S. 顔アイコンを間違えました…(前の投稿の設定が引き継がれるんですね…)。重ね重ね失礼しました…。m(_ _)m

書込番号:16543502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Pro 11 SVP11219CJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Pro 11 SVP11219CJ
SONY

VAIO Pro 11 SVP11219CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

VAIO Pro 11 SVP11219CJをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング