『GPS機能は搭載されているの?最近の値上がりはなぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:1.14kg Let's note AX3 2013年6月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Let's note AX3 2013年6月発表モデル の後に発売された製品Let's note AX3 2013年6月発表モデルとLet's note AX3 2013年10月発表モデルを比較する

Let's note AX3 2013年10月発表モデル
Let's note AX3 2013年10月発表モデルLet's note AX3 2013年10月発表モデル

Let's note AX3 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月18日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Pro 64bit 重量:1.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルの価格比較
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのレビュー
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのオークション

Let's note AX3 2013年6月発表モデルパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年 6月21日

  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルの価格比較
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのスペック・仕様
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのレビュー
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのクチコミ
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルの画像・動画
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのピックアップリスト
  • Let's note AX3 2013年6月発表モデルのオークション

『GPS機能は搭載されているの?最近の値上がりはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note AX3 2013年6月発表モデル」のクチコミ掲示板に
Let's note AX3 2013年6月発表モデルを新規書き込みLet's note AX3 2013年6月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note AX3 2013年6月発表モデル

クチコミ投稿数:128件

今年の夏イギリス短期留学用にこの機種を考えています。

留学とは関係ないのですが、タイトルの通りこの機種にGPS機能は搭載されているのでしょうか?
メーカー仕様表を見ていたのですが、特にそういう記述がなかったので付いてないんだろうなぁと
思っていたのですが、もしも自分の見落としがあったら困るので質問させてもらいます。

GPSの用途としては主に就活時(留学中もWiFiが入れば街中でも地図として使用を考えています)の地図表示がメインになると思います。
iPhoneでも充分見れるのですが、大きい方が地図を見る分には何かと便利かと思いまして・・・

現在は5年前に買ったCore2DuoのノートPCを使っているのでこれを機に買い換えようと考えています。

AX2に時にもこのような質問を見たのですが、AX2の時は付いていなかったようです。

また最近最安値がどんどん上がってきていますが、何かあるのでしょうか?
8月中旬には出発なので買い時を悩んでいます。

わかる方がおられましたらよろしくお願いします。

書込番号:16405201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/26 15:29(1年以上前)

AX3導入済みドライバ一覧
http://askpc.panasonic.co.jp/dl/install/ax3w.html

書込番号:16405277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2013/07/26 15:49(1年以上前)

GPS機能が欲しいなら、VAIO Duo 11。
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/VD21/spec_vom.html

書込番号:16405324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2013/07/26 21:47(1年以上前)

Hippo-cratesさん、キハ65さん
やはりGPSは付いてないということですね。

vaio系も考えたのですが、あまり形が好みではなかったので
ということもあります。

その他にThinkPad Twistなども考えていたのですが、
なかなか購入に至るまでにいかずという感じで今に至っています。

書込番号:16406251

ナイスクチコミ!0


Gorokaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/29 21:58(1年以上前)

値上がりですが、常連の激安オンラインショップの在庫がなくなっているように見受けられます。
PCボンバーとかがここ一週間ぐらいランキングに上がっていないようです。

書込番号:16416692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2013/07/29 22:25(1年以上前)

Gorokaさん
また仕入れをすれば安くなるんでしょうかね?
買いどころがわかんないですね

書込番号:16416841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/07/31 12:32(1年以上前)

どんどん価格が上がっていきますね。
一時期は最安値15万円以下でしたのに・・・

書込番号:16421792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/04 21:38(1年以上前)

一度は15万を切っていたので、私は地道に待とうと思います。
今の価格では、厳しいですね。

書込番号:16437094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/21 23:22(1年以上前)

よつばとりたいさん GPS機能は搭載されています。Win8にインストールされているNAVITIMEで自分の位置情報が表示されます。AX3購入後にWiMAXを申込み使用しています。NAVITIMEのプレミアムを申し込んでいないので詳細は不明ですが、AX3でも他のパソコンでも同様と思います。ちなみにAX3は非常に気に入って使っています。

書込番号:16616530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note AX3 2013年6月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2 2014/01/27 7:29:29
不良品 5 2013/09/06 8:48:00
キーボード点灯について 2 2013/08/16 11:19:06
タッチパッドについて 2 2013/08/29 1:28:44
バッテリ駆動時間4時間 誤記? 7 2013/08/12 21:49:45
SDXCカード 3 2013/07/31 20:35:01
GPS機能は搭載されているの?最近の値上がりはなぜ? 8 2013/09/21 23:22:22
液晶保護フィルム 9 2013/07/25 17:19:22
タブレットとしての重さ 6 2013/07/05 8:31:39
2か3か迷ってます 4 2013/06/22 0:13:24

「パナソニック > Let's note AX3 2013年6月発表モデル」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note AX3 2013年6月発表モデル
パナソニック

Let's note AX3 2013年6月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Let's note AX3 2013年6月発表モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング