デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 レンズキット
久しぶりに陽が照った今日の午後でした。
いま窓に目をやるとオレンジに染まってたのでベランダで撮ってみました。
まだまだしばらくはスッキリしない日が続きます。
爽やかな秋の日になってほしいですね。
書込番号:22889229
14点
>あずたろうさん
陰影が綺麗ですね。色合いも美しいです。
対抗するわけじゃないですが、私も撮っていた夕焼けの写真があったので見せたくなりました。
書込番号:22889245 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんばんはです。素晴らしく見晴らしの良い港の風景ですね。
出船だったのか航跡も見えますし夕刻の寂しさも感じます。
良いお写真をありがとうございました^^
書込番号:22889466
1点
>まだまだしばらくはスッキリしない日が続きます。
つうかスッキリしない天気だから焼けるんだよな。
雲一つ無い晴天だと焼けない。
書込番号:22889770
0点
「ペンタックス > PENTAX K-50 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/10 19:32:21 | |
| 1 | 2025/04/01 22:07:56 | |
| 1 | 2025/02/26 6:23:48 | |
| 3 | 2025/01/30 21:43:17 | |
| 3 | 2024/09/10 13:52:09 | |
| 13 | 2024/08/25 9:55:08 | |
| 18 | 2024/12/25 13:56:34 | |
| 8 | 2023/08/07 8:02:33 | |
| 18 | 2023/03/14 13:14:50 | |
| 27 | 2022/05/04 1:33:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)















