『オーダーカラーの確認したいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

『オーダーカラーの確認したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オーダーカラーの確認したいです

2013/08/18 08:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

東京23区内で、オーダーカラーのモックを見られるショップはありますでしょうか。

書込番号:16481553

ナイスクチコミ!1


返信する
β号さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/18 08:18(1年以上前)

秋葉原ヨドバシカメラにはあったように思います。
ただQ7を見に行って見かけただけなので組み合わせ120全色あるかはわかりません。電話してみては?

書込番号:16481563

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2013/08/18 08:19(1年以上前)

銀座とかのショールームに問い合わせて見ては

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/community/

書込番号:16481564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


β号さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/18 08:21(1年以上前)

追伸。
西新宿のフォーラムに行けば良いじゃないですか。
ヨドバシカメラもビックカメラもあるし。

書込番号:16481573

ナイスクチコミ!2


22bitさん
クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:161件

2013/08/18 08:29(1年以上前)

リコーイメージングスクエア新宿(旧PENTAXフォーラム)に行くと全色見ることができたはず。

リコーイメージングスクエア新宿
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/community/squareshinjuku/

書込番号:16481599

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/08/18 09:20(1年以上前)

ちなみにフォーラムでお茶はでません。水分補給もお忘れなく^^

書込番号:16481744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/18 11:32(1年以上前)

こんにちは。はじめまして♪

新宿のビックロでは、ほぼ全カラー展示してあるのを見ました。
参考になさって下さい。

書込番号:16482195

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ALANGさん
クチコミ投稿数:203件

2013/08/18 17:55(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
銀座にショールームがあったのは知りませんでした。

書込番号:16483264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング