『雑撮りオトコ都心に行く』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-50 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX K-50 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-50 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-50 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-50 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-50 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-50 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信11

お気に入りに追加

標準

雑撮りオトコ都心に行く

2015/12/09 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット

当機種
当機種
当機種
当機種

神宮外苑

同じく

お堀辺り

六日の日曜日、今回は都会へ撮りに行ってきました

朝、神宮外苑の銀杏並木を見に行って、地下鉄に乗って半蔵門へ、、、
皇居のお堀を歩いていたらやけに人が居るので何かと思ったら皇居の中を通れるらしく
通ってきました、しかも無料です

皇居をグルリと回って日比谷公園まで歩いてラスト

日比谷公園は銀杏も紅葉も良い感じでした


連投続きます



時系列でなるべく貼りたいですがちょっとトラブルでバラけるかもです

書込番号:19390348

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2015/12/09 21:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

どこかの紅葉

つづき1

書込番号:19390388

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2412件

2015/12/09 21:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皇居内

同じく

同じく

つづき2

書込番号:19390429

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2412件

2015/12/09 21:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皇居の見晴台

お馬さん

つづき3

書込番号:19390457

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2412件

2015/12/09 21:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日比谷公園

つづき4

書込番号:19390516

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2412件

2015/12/09 22:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

つづき5

書込番号:19390685

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2412件

2015/12/09 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皇居

同じく

同じく

つづき6

書込番号:19390754

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2412件

2015/12/09 23:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

つづき7


とりあえずここまで

書込番号:19390824

ナイスクチコミ!8


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/09 23:25(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

こんばんは♪
皇居にも行かれたのですね!
私、30年以上も神奈川に居たのに、
皇居の中に入る事は一度も無かったです。
羨ましい〜〜(≧∇≦)

やはりペンタのくっきりコッテリした色は
サイコーですね♪

以前にこの日比谷公園の売店が夢に出て
来たのですが、何処だったか忘れて
いました(^◇^;)
そうか、日比谷公園だったのね!と思い
出すことが出来ました(≧∇≦)

まだ紅葉が沢山残っていて羨ましいです♪
銀杏の地雷原は大丈夫でしたか?
私は先日、危うく爆発させる所でした(^◇^;)

書込番号:19390880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/12/10 15:05(1年以上前)

夏津さん
こんにちは(^_^)

去年テレビで見て皇居内に入れる日があるのは知ってたんですけど、自分が行った日が入れる日とは知りませんでしたw
後日の平日に皇居通ったら平日も入れるみたいです
まだやってるのかも…

自分はこの売店を見て、駒沢公園の売店を思い出しました^_^
昭和な雰囲気だったので懐かしい感じです

都心は場所によってはまだ紅葉見られるかもです
銀杏すらまだ粘ってるから今年は暖冬ですね

場所によっては大雪降ったりでしょうけど…
自分の部屋はハロゲンヒーター1本で過ごせてます^_^

書込番号:19392243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4714件Goodアンサー獲得:349件

2015/12/10 20:13(1年以上前)

枯葉マーク初心者さま こんばんは。

素敵なお写真ありがとうございます。

紅葉も綺麗に色づき、朝の早い時間帯からいろいろ撮りましたね。

大胆な画面構成のこのお写真が好きです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009260/SortID=19390348/ImageID=2374590/

書込番号:19392842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/12/10 20:54(1年以上前)

まる・えつ 2さん
こんばんは(^_^)

本当はもっと早く現地に着きたかったんですけど予定より遅くなってしまいました…
銀杏並木は人が沢山歩くので人出が少ない時間を狙おうと思ったら遅かったです(ー ー;)
人が沢山歩いてたので貼れる写真が少ないですw
バリアングルのカメラを持ってたら地面スレスレで撮りたいですが持ってないので…
何気ない所を撮るのって難しいですね
この写真も光りと影があるから何となく良い感じですけど陰影が無かったらたぶんつまらない写真ですw

今度の週末は年内最後の紅葉を探しに行こうか思案中です^_^

皇居が思いの外空いてて良かったです
日比谷公園も良かったですが、この頃には完全な曇天になってしまってちょっと残念

書込番号:19392962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-50 18-135WRキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-50 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-50 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 5日

PENTAX K-50 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング