『windows8.1にアップされた方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月14日

  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのオークション

『windows8.1にアップされた方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

windows8.1にアップされた方へ

2013/08/30 14:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル

クチコミ投稿数:107件

購入を考えています。ただ,w8.0は,使い勝手が悪く,何かをしようとすると,やり方をWEBなどで捜す必要があると聞いています。w8.1にアップすれば,w7並に使えるとも聞きました。無料でW8.1にアップできるのでそのようにして使いたいとも思います。もしこのような状態でお使いの方がおられましたら,使い勝手をお教え下さい。
また,別件ですが,本機で,デジカメで撮ったJPEG画像やMP4動画の連続表示再生を行われてる方の使い勝手もお知らせ下さい。なお,ASUSは,本機のW8.1をサポートしていないようです。

書込番号:16524432

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60403件Goodアンサー獲得:16110件

2013/08/30 14:51(1年以上前)

>ASUSは,本機のW8.1をサポートしていないようです。
現在配布されているWindows8.1はプレビュー版、インストールは自由でもサポートされません。
正式版は、10月18日(ニュージーランド時間の午前0時)にWindowsストアを通じてアップデートされるので、8.1に対応していないとは、必ずしも言えないような気がします。

書込番号:16524505

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/08/30 14:59(1年以上前)

>本機で,デジカメで撮ったJPEG画像やMP4動画の連続表示再生を行われてる方の使い勝手もお知らせ下さい。

特に問題ない
普通のノート同様、好きな再生ソフト入れれば同じように使える
自分はタッチパネルが嫌いなので動画等を再生するときは
タブレットをスタンドで立ててUSBの変換ケーブをつかってマウスをつけてます

8が使いづらいというのは確かかもしれないけどそれは努力が足りないだけ
懐古厨は古いPC使ってればOK

ご参考までに

書込番号:16524531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/08/30 15:05(1年以上前)

>w7並に使えるとも聞きました。

残念ながらWindows7並みにはなりません。スタート「ボタン」は戻ってきますが、スタート「メニュー」は戻ってきません。
相変わらずタブレット向けのスタート画面がごり押しで表示されます。

Windows8.1に期待するよりもスタートメニューアプリを導入した方がWindows7に近い使い勝手になるのでオススメです。
http://matome.naver.jp/odai/2135150257523509001

書込番号:16524543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/30 15:26(1年以上前)

StartMenu8などを、お使いになってはいかがかと。
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130129_585518.html

書込番号:16524605

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/08/30 16:29(1年以上前)

聞いてます
の内容が取り敢えず嘘かホントか気にした方がいいよ。

書込番号:16524792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2013/08/31 17:56(1年以上前)

皆様,いろいろな情報をありがとうございます。
画像や動画については問題ないことが分かりました。
W8.1につきましては,もう発売されていると思っていました。
「W8.1のサポートはしていない」の話しは,ASUSのサポートディスクのものです。発売前ですので,今のところ当然ですね。後日再確認が必要ですね。結局W8.1の発売後に購買を延ばすことにしました。
お世話になりました。

書込番号:16528884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング