『Windows8.1へのアップデートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月14日

  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのオークション

『Windows8.1へのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

Windows8.1へのアップデートについて

2013/10/27 17:08(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル

スレ主 mumumu666さん
クチコミ投稿数:22件

Winsows8.1にアップデートしたら電池の持ちが半分程度になったような気がします。

アップデート前は、スリープからすぐに復帰していたのが、数秒かかるようになりました。
「ディスプレードライバーの応答と回復」というエラーが毎回表示されます。
ドライバのアップデートが必要なのかもしれませんが、ASUSのホームページにはWindows8.1関連のサポート情報は何もありません。困りました。

皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:16761897

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/27 18:09(1年以上前)

ATOM Z2760では、似たようなトラブルがちらほら出ています。
スリープから復帰後にディスプレイドライバがクラッシュしているようですね。いろいろやってダメなら、Intelのアップデートを待つしかないでしょう。こういうトラブルでは、Asusなどのメーカーはあてになりません。
出るとしたらWindows Update経由で自動的にアップデートされるはずです。

書込番号:16762108

ナイスクチコミ!0


SONY-ISTさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 電脳物欲王・番外編 

2013/10/27 19:21(1年以上前)

私のVivoTab SmartもWindows 8.1にアップデートしましたが、復帰時に画面が暗くなってちょっと待たされるようになりました。しかしディスプレードライバーの応答と回復エラーは出ていませんよ。
個体差でしょうか?

書込番号:16762394

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumumu666さん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/27 22:19(1年以上前)

P577Ph2mさん
富士通ややマウスコンピュータのホームページをみると、windows8.1対応のBIOSやドライバが公開されています。
ASUSは今のところ全く情報が公開されないですね。サポートには期待しないで購入したので自業自得ですが。
Windows Updateでアップデートされるのを期待するしかなさそうですね。

SONY-ISTさん
羨ましいです。
ググってみたら全く同じ症状の人がいました。私だけではないようです。

書込番号:16763312

ナイスクチコミ!0


tondonさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/03 22:49(1年以上前)

私も8.1に上げてからスリープの復旧が遅くなり、
LiveUpdateを全て適用した後、DELLのドライバダウンロードサイトから
使用しているグラフィックが同じと思われる、Latitude10の8.1用チップセットドライバを入れてみました。
結果、スリープから復活するのに8秒くらいかかっていたのが5秒かからないほどになりました。
なんか全体的に動作が安定した気すらします。

保障外になると思われるのでおすすめはできないのですが、
先ほどやってみてよさげだったので参考までに。
もし試される場合は自己責任でお願いします。

書込番号:16791246

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumumu666さん
クチコミ投稿数:22件

2013/11/04 21:59(1年以上前)

tondonさん
情報ありがとうございます。
早速、DELLのドライバを入れてみました。
私の場合は、状況は全く変わらずでした。

書込番号:16795625

ナイスクチコミ!0


tondonさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/05 08:11(1年以上前)

それは残念です。
確認なんですが、実行したドライバのexeって
Intel_CLV_Installer_PR14_A00_Setup-72W87_ZPE.exe
でしたか?
検索結果の絞り込みで"MS Windows 8.1 32-bit"を選んでからチップセットに表示される、
重要度が推奨のやつです。

書込番号:16797121

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumumu666さん
クチコミ投稿数:22件

2013/11/05 23:19(1年以上前)

その通りです。
ダウンロードしたファイルは、Intel_CLV_Installer_PR14_A00_Setup-72W87_ZPE.exe です。
Intel Driver Pack for User Installation でファイルのダウンロードをクリックすると、次の2つの選択画面になり、2番目の方だけインストールしました。
 Update Package for Microsoft Windows-ST2_Chipset_Driver_72W87_WIN_0x54_A00.EXE
 Hard-Drive-Intel_CLV_Installer_PR14_A00_Setup-72W87_ZPE.exe

書込番号:16800250

ナイスクチコミ!0


tondonさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/06 21:20(1年以上前)

そうですか…試してみたこと同じですね。

先ほど出なくなったと思ってた”ディスプレイドライバの回復”が表示されたので
こちらもまだ直りきってないみたいです。
どっちにしろアップデートを待つのが得策なのかもしれないですね。

私も待つことにします。。

書込番号:16803545

ナイスクチコミ!0


atomspaceさん
クチコミ投稿数:17件

2013/11/14 22:15(1年以上前)

"graphics media accelerator crashing"はここに解決方法があります。
http://forum.tabletpcreview.com/asus/59081-8-1-graphics-driver-fix-asus-vivotab-smart-me400c-until-ms-update-figures-out.html

書込番号:16836647

ナイスクチコミ!1


スレ主 mumumu666さん
クチコミ投稿数:22件

2013/11/22 05:00(1年以上前)

atomspaceさん
お礼が遅くなりましたが情報提供ありがとうございます。

今日Windows Updateを見るとGraphicドライバのアップデートがありました。
早速インストールしたところ、問題は解決したようです。

書込番号:16865256

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング