『マウスの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.8GHz ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのオークション

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月14日

  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのレビュー
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのクチコミ
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルの画像・動画
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルのオークション

『マウスの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルを新規書き込みASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マウスの接続

2014/07/30 23:35(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル

この商品はキーボードが付いてくるということですがbluetooth での接続でしょうか?
マウスも接続をしたいのですがその場合どちらかが(キーボード)が使えなくなるのでしょうか?

書込番号:17786815

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2014/07/30 23:51(1年以上前)

>>この商品はキーボードが付いてくるということですがbluetooth での接続でしょうか?

専用キーボードは、「ME400C専用Bluetoothキーボード」。
>「ME400C専用Bluetoothキーボード」は、QWERTYキーボードとマルチタッチパッドを備えており、「ME400C専用トランスリーブ」とマグネットで簡単にセットできます。
http://www.asus.com/jp/News/B6F1t83yNQzbaOGb

>>マウスも接続をしたいのですがその場合どちらかが(キーボード)が使えなくなるのでしょうか?

Bluetoohでは、マウスもキーボードも同時使用出来ます。

書込番号:17786861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2014/07/31 00:34(1年以上前)

bluetooth接続のマウス(たとえばバッファローの物)を購入して接続した場合 
ME400C専用Bluetoothキーボードは接続解除されるのでしょうか?

書込番号:17786998

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2014/07/31 00:58(1年以上前)

>bluetooth接続のマウス(たとえばバッファローの物)を購入して接続した場合 
>ME400C専用Bluetoothキーボードは接続解除されるのでしょうか?

強制的に「デバイスの削除」をしない限り、接続解除されることはありません。

書込番号:17787040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2014/07/31 01:00(1年以上前)

同時にME400C専用Bluetoothキーボードもバッファローの(後付け)マウスも動くのでしょうか?

書込番号:17787048

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2014/07/31 01:03(1年以上前)

>同時にME400C専用Bluetoothキーボードもバッファローの(後付け)マウスも動くのでしょうか?

17786861 で回答したとおり。

書込番号:17787058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2014/07/31 01:18(1年以上前)

分かりました! Bluetoothは一つのデバイスしか接続ができないと思っていました。
ME400C専用Bluetoothキーボードを接続してしまうと 別のBluetooth機器が接続できないと・・・・
私の勘違いで申し訳ありませんでした! 
購入してみます。 ありがとうございます。

書込番号:17787077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル
ASUS

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

ASUS VivoTab Smart ME400C トランスリーブ+キーボードセットモデルをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング