『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2013年 7月10日 発売

ZABOON AW-80SVM

「Ag+抗菌ビーズ」20%増量の縦型洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-80SVMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-80SVMの価格比較
  • ZABOON AW-80SVMのスペック・仕様
  • ZABOON AW-80SVMのレビュー
  • ZABOON AW-80SVMのクチコミ
  • ZABOON AW-80SVMの画像・動画
  • ZABOON AW-80SVMのピックアップリスト
  • ZABOON AW-80SVMのオークション

ZABOON AW-80SVM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2013年 7月10日

  • ZABOON AW-80SVMの価格比較
  • ZABOON AW-80SVMのスペック・仕様
  • ZABOON AW-80SVMのレビュー
  • ZABOON AW-80SVMのクチコミ
  • ZABOON AW-80SVMの画像・動画
  • ZABOON AW-80SVMのピックアップリスト
  • ZABOON AW-80SVMのオークション

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-80SVM」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-80SVMを新規書き込みZABOON AW-80SVMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2013/12/14 16:09(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-80SVM

クチコミ投稿数:184件 ZABOON AW-80SVMのオーナーZABOON AW-80SVMの満足度5

買い換えで店頭表示価格から交渉して114800円から88000円+無料5年保証+取り付け込でした☆
かなり店員さんも頑張ってくれたので満足でした〜

書込番号:16955542

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2013/12/14 18:50(1年以上前)

bon.bon.bonさん こんにちは

安く購入出来て良かったですネ (^O^)/

ヤマダ電機は、何処の店舗で購入されましたか?

記載されるとより良い参考になると思います。

これから購入を検討されてる方の為にも・・・

書込番号:16956073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/12/15 05:20(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 これはお買い得!とっても良い買い物を召されたと思います。自分は冷蔵庫の買い替えを検討中なのですが、買い物のコツが有れば、ぜひとも伝授願いたい次第です。

 

書込番号:16957849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 ZABOON AW-80SVMのオーナーZABOON AW-80SVMの満足度5

2013/12/15 10:45(1年以上前)

デジタルエコさん
アリア社長さん

おはようございます!!

購入店はヤマダ電機の恵庭店(北海道)

ヨドバシカメラに向かう途中に、たまたま通りかかりで寄って、店員さんにヨドバシカメラさんで東芝フェアーがあるので購入するんだけど、安くするならここで買いますよと、前日の夜中に見た「ノジマオンライン」の価格を提示したら、その価格より安くしてくれたので購入しました。

ノジマ価格は朝には戻ってたけどスマポで撮影した画面を見せて(これが通用しました汗)交渉です☆
交渉時間は10分なんで休日が無駄にならずに良かったです〜

書込番号:16958478

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2013/12/15 12:21(1年以上前)

タイムリーな購入ですネ!

流石〜 (^O^)/

書込番号:16958803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 ZABOON AW-80SVMのオーナーZABOON AW-80SVMの満足度5

2013/12/15 12:56(1年以上前)

デジタルエコさん

ありがとうございます☆

でもいきなり値下がりしてますね(笑)

書込番号:16958931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-80SVM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低です! 0 2016/06/05 12:56:11
LAVI渋谷で購入 0 2014/07/06 16:47:20
ノジマオンラインで\69,800 4 2014/03/31 8:41:02
LAB会員価格で 4 2014/02/25 8:51:08
ヤマダ電機の初売り特価 0 2014/01/05 20:22:06
ヤマダ電機で 5 2013/12/15 12:56:01
買い替え 2 2013/12/11 14:01:59
ヨドバシ秋葉にて 2 2013/11/25 21:34:22

「東芝 > ZABOON AW-80SVM」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-80SVM
東芝

ZABOON AW-80SVM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月10日

ZABOON AW-80SVMをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング