『発売前なのに、ランキングがドンドン上がるのは何故?』のクチコミ掲示板

2013年 6月19日 登録

MDR-AS700BT

NFCに対応したネックバンド式Bluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:開放型(オープンエアー) MDR-AS700BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-AS700BTの価格比較
  • MDR-AS700BTのスペック・仕様
  • MDR-AS700BTのレビュー
  • MDR-AS700BTのクチコミ
  • MDR-AS700BTの画像・動画
  • MDR-AS700BTのピックアップリスト
  • MDR-AS700BTのオークション

MDR-AS700BTSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 登録日:2013年 6月19日

  • MDR-AS700BTの価格比較
  • MDR-AS700BTのスペック・仕様
  • MDR-AS700BTのレビュー
  • MDR-AS700BTのクチコミ
  • MDR-AS700BTの画像・動画
  • MDR-AS700BTのピックアップリスト
  • MDR-AS700BTのオークション


「MDR-AS700BT」のクチコミ掲示板に
MDR-AS700BTを新規書き込みMDR-AS700BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-AS700BT

スレ主 そらへさん
クチコミ投稿数:82件

この製品、まだ発売前なのに、ランキングがドンドン上がっていくのは何故でしょうか?

書込番号:16354011

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/07/11 12:26(1年以上前)

この質問は度々出て来ますね。ページビューもランキングに含まれているので発売前でも上がることはあります。価格.comの全掲載ショップの売上データによるものではないとのことです。以下のリンクを参照して下さい。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:16354232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 そらへさん
クチコミ投稿数:82件

2013/07/11 15:11(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
ページビューでもランキングが上がるんですね。

そしたらこの製品のランキングを上げている一人は私でした。^_^;

書込番号:16354638

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/07/11 17:48(1年以上前)

私もその一人です( ̄▽ ̄;)

書込番号:16355012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-AS700BT
SONY

MDR-AS700BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月19日

MDR-AS700BTをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング