2012年10月19日 発売
COWON X9 X9-32G [32GB]
- 48種類のプリセットと臨場感を作り出す残響効果にアップグレードされた「JetEffect5」などで、鮮やかなサウンドを聴かせるMP3プレーヤー。
- 低電力設計により音楽再生時間音楽110時間、スリープモード600時間を達成。バッテリーを気にせず、保存された音楽や動画を楽しめる。
- 4.3型ワイドLCDとベゼルを極小化したコンパクトサイズで携帯性にすぐれる。1600万カラーにより、鮮明な動画を鑑賞できる。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年10月19日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON X9 X9-16G [16GB]
動画を見ている最中にフリーズしたのでスマートリセットを行ったところ、フリーズは解除されたのですが、電源ボタンを長押ししても起動しません。
どうすればいいのですか?
書込番号:16441629
1点
COWON X9はもっていないので詳しくは分かりません。
関係なければスルーして下さい。
ホールドされているとか、
充電状態は?
もう一度スマートリセット動作をしてみる。
書込番号:16441667
2点
スマートリセットをもう一度実行してみてはどうでしょうか??
それでダメなら本体の不具合という可能性があります。
書込番号:16441787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それは既に試してみましたが、1回目のスマートリセット後に電源が落ちてから変化がありません。
PCに繋いでも無駄なら修理を考えてみようと思っています。
書込番号:16442193
1点
もしもその動画がMicroSDに入れられているものなら、そのSDカードを外してから立ち上げなおしてしてみると直るかもしれません。 その場合カードはPCで一度クリアーしたほうが良いでしょう。
書込番号:16546672
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > COWON X9 X9-16G [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/05/21 12:41:09 | |
| 5 | 2013/09/05 19:54:37 | |
| 4 | 2013/06/24 23:21:08 | |
| 3 | 2013/05/17 0:34:13 | |
| 11 | 2013/05/15 21:49:52 | |
| 0 | 2013/04/07 7:36:03 | |
| 3 | 2013/03/24 20:55:13 | |
| 0 | 2012/12/22 22:47:03 | |
| 1 | 2012/12/13 8:54:02 | |
| 2 | 2012/10/24 8:01:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







