『悩んでます』のクチコミ掲示板

2013年 8月20日 発売

石窯ドーム ER-LD330

  • 庫内に熱風を素早く循環させる「石窯ドーム構造」を採用し、たくさんの量を一度に上下2段で同時調理が可能なオーブンレンジ(容量30L)。
  • オーブンと300度の過熱水蒸気の組み合わせで、ノンオイルフライ調理や、少量の油でのローカロリーフライ(オーブン調理)もできる。
  • スチームで汚れを浮かす機能「手間なしお手入れ」オートを搭載。庫内(扉部と底面を除く)と角皿に焦げ付き汚れがはがれやすい「とれちゃうコート」を施している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション

石窯ドーム ER-LD330東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2013年 8月20日

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション


「石窯ドーム ER-LD330」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD330を新規書き込み石窯ドーム ER-LD330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでます

2014/01/24 15:13(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD330

クチコミ投稿数:4件

こちらの、商品とシャープのREーSF10Aと悩んでます。
主に、解凍と普通に温めあとパン作り(バターロール)に使用予定です。
どちらの、商品がオススメですか?
あと、他にもオススメが有れば教えてください。

書込番号:17107722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/24 16:04(1年以上前)

ひさたけさん こんにちは。

置き場所が広いのであれば、どちらでも良いと思います。
REーSF10Aは上に20センチの空間が必要なので、それがネックになる人が結構いるみたいです。
お考えのご使用用途だと、この2機種から選ぶのが最適かと思います。

書込番号:17107840

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/24 16:22(1年以上前)

ER-LD530とRE-SF10Aなら前者ですが
LD330とSF10Aなら・・・・まぁどっちもOKって感じです

LD330はパンを直接のせてもくっつきませんが
皿が少し小さいっすね

書込番号:17107893

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/24 16:37(1年以上前)

あとLD330(430、530)は開けた時にライトがつかないので
解凍した物とかを確めるのにもいちいち取り出さないと見えにくいと思います
庫内が完全黒いろなので開けてライトがつかないのは結構不便です
KD320(420、520)ではつくんですけどね

書込番号:17107942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/01/24 18:36(1年以上前)

ぼーんさんmy memoさんありがとうございます。どちらも、変わりないとの事なのでデザインで決めようかと思います。ありがとうございました

書込番号:17108310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー番号 H65 0 2021/09/18 16:28:10
焦げてしまいました。 0 2020/03/25 11:18:42
H65 1 2017/03/14 0:58:42
2年10ヶ月で故障 電源が入らない 8 2016/11/21 22:27:17
アマゾン アウトレットで 0 2016/11/08 12:18:04
レシピ集、取扱説明書 6 2016/11/08 21:02:38
コストコにて。 0 2016/09/20 17:23:48
最新機種ND-300との違い 2 2016/05/03 14:47:53
安値情報 3 2016/02/28 14:31:46
パンをムラなく焼けますか? 1 2016/02/23 8:37:29

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」のクチコミを見る(全 267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD330
東芝

石窯ドーム ER-LD330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月20日

石窯ドーム ER-LD330をお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング