『ジャパネット製品との違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 8月20日 発売

石窯ドーム ER-LD330

  • 庫内に熱風を素早く循環させる「石窯ドーム構造」を採用し、たくさんの量を一度に上下2段で同時調理が可能なオーブンレンジ(容量30L)。
  • オーブンと300度の過熱水蒸気の組み合わせで、ノンオイルフライ調理や、少量の油でのローカロリーフライ(オーブン調理)もできる。
  • スチームで汚れを浮かす機能「手間なしお手入れ」オートを搭載。庫内(扉部と底面を除く)と角皿に焦げ付き汚れがはがれやすい「とれちゃうコート」を施している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション

石窯ドーム ER-LD330東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2013年 8月20日

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション


「石窯ドーム ER-LD330」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD330を新規書き込み石窯ドーム ER-LD330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ173

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ジャパネット製品との違いを教えて下さい

2014/03/02 10:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD330

クチコミ投稿数:5件

ジャパネットで、同じような製品が販売されています。ジャパネットのER-JZ1000とER-LD330と同じ製品なんでしょうか?

書込番号:17254789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2014/03/02 19:24(1年以上前)

静岡のヒロさんさん こんにちは。

いや、どうも違いますねぇ〜
どっちかって言うと、これより一個下のER-LD10では無いかと思います。
「ER-JZ1000=ER-LD10」と仮定してついでに言わせてもらうと、
ER-LD10を買うならER-LD7かER-LD8のほうがコスパは高いと思います。

書込番号:17256824

ナイスクチコミ!31


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/03/02 21:37(1年以上前)

これは相談して良かったですね^^;
LD10とJZ1000の違いはとれちゃうコートが角皿と庫内についてるので
LD10より少し上LD330よりは結構下という機種ですね

書込番号:17257454

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5件

2014/03/02 23:36(1年以上前)

ぼーーんさん

回答ありがとうございます。
わかりやすい説明で、理解しました。
悩みますね、、、
何を重視するか、、、

今は、10年前に購入したヘルシオ(二世代目)を使用しているので、何を買っても、レベルアップかなぁと

書込番号:17258147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2014/03/02 23:40(1年以上前)

my memoさん

ご回答ありがとうございます。
相談して、良かったです。
危うく、ジャパネットに電話して買っちゃうところでした。下取りもして、特価!と記載したチラシが昨日入っていたので、、、

ちょっと、検討します。特価情報があれば、お願いします!!

書込番号:17258168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


postspaさん
クチコミ投稿数:134件

2014/06/06 10:43(1年以上前)

ジャパネットER-JZ1000≒ER-LD330でしょう。

ER-LD10とはプレスから全く違います。

みんな、いい加減なレスだな。

書込番号:17597439

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2014/06/06 11:11(1年以上前)

どの辺りがER-JZ1000≒ER-LD330なのかを挙げて頂けれがスレ主さんに判り易いと思います。

私はデザインやオーブン性能を考えてER-LD10≒ER-LD330と思っています。
双方の取説を見比べて頂ければその違いがより判っていただけると思います。
ER-JZ1000…http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=86721&fw=1&pid=16852
ER-LD10…http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=85565&fw=1&pid=16470
LD330…http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=85218&fw=1&pid=16471

書込番号:17597490

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2014/06/06 11:18(1年以上前)

ごめんなさい、訂正です。

誤・私はデザインやオーブン性能を考えてER-LD10≒ER-LD330と思っています。
正・私はデザインやオーブン性能を考えてER-LD10≒ER-JZ1000と思っています。

書込番号:17597507

ナイスクチコミ!7


postspaさん
クチコミ投稿数:134件

2014/06/06 12:53(1年以上前)

ばーーんさんのリンクをたどり、仕様等確認しました。

ジャパネットER-JZ1000≠ER-LD330ですね。
ER-LD10とは前部ドアのデザイン色などを変えてぱっと目に高級感を出しているようですね。
だまされました。

ばーーんさん
失礼しました。

書込番号:17597757

ナイスクチコミ!15


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/06 15:48(1年以上前)

あんまり関係ないですが
自分もデジカメ選びしてると何がなんやらさっぱりだったりします^^;

似たような外見のものばかりですからね
結構調べないと気付かないことだらけですよね何でも

書込番号:17598139

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー番号 H65 0 2021/09/18 16:28:10
焦げてしまいました。 0 2020/03/25 11:18:42
H65 1 2017/03/14 0:58:42
2年10ヶ月で故障 電源が入らない 8 2016/11/21 22:27:17
アマゾン アウトレットで 0 2016/11/08 12:18:04
レシピ集、取扱説明書 6 2016/11/08 21:02:38
コストコにて。 0 2016/09/20 17:23:48
最新機種ND-300との違い 2 2016/05/03 14:47:53
安値情報 3 2016/02/28 14:31:46
パンをムラなく焼けますか? 1 2016/02/23 8:37:29

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」のクチコミを見る(全 267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD330
東芝

石窯ドーム ER-LD330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月20日

石窯ドーム ER-LD330をお気に入り製品に追加する <748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング