『レンジ設置について』のクチコミ掲示板

2013年 8月20日 発売

石窯ドーム ER-LD330

  • 庫内に熱風を素早く循環させる「石窯ドーム構造」を採用し、たくさんの量を一度に上下2段で同時調理が可能なオーブンレンジ(容量30L)。
  • オーブンと300度の過熱水蒸気の組み合わせで、ノンオイルフライ調理や、少量の油でのローカロリーフライ(オーブン調理)もできる。
  • スチームで汚れを浮かす機能「手間なしお手入れ」オートを搭載。庫内(扉部と底面を除く)と角皿に焦げ付き汚れがはがれやすい「とれちゃうコート」を施している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション

石窯ドーム ER-LD330東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2013年 8月20日

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション


「石窯ドーム ER-LD330」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD330を新規書き込み石窯ドーム ER-LD330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

レンジ設置について

2014/03/11 14:55(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD330

スレ主 samachanさん
クチコミ投稿数:4件

2段コンベクションのオーブンレンジを購入しようと当機種を候補にいれてます。ダイニングボードの家電収納高さ内寸が445mmでレンジの高さが388mmで上部が57mmしか空きません。メーカー推奨100mm以上から外れます。左右には余裕があるのですが、実際のところどうなんでしょうか?公然と【大丈夫】と言えないのは充分理解したますが、何かアドバイスありましたらお願いします。

書込番号:17291255

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/03/11 14:59(1年以上前)


こんにちは
上の空きスペース57MMとのことですが、その後部(レンジの後部)の上はふさがれていますか?
それとも空いてますか?空いていれば大丈夫かと。

書込番号:17291264

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/11 15:03(1年以上前)

samachanさん こんにちは。

実際、オーブンを使うと上は熱くなります。
で、レンジと言うより、棚のダメージが原因で空けろと言っているような感じなので、
57ミリはちょっとリスキーに思います。

私は70ミリで運用lしていますが、鉄製の棚なので、今の所大丈夫です。
ただ、上にかなりの熱が伝わってしまうので、コルクシートを張っています。

書込番号:17291275

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/03/11 15:05(1年以上前)

あと、私の機種(東芝)は、上の排気は前側に向けて排気が出るので、
気流は後のふさがりに関係無いみたいでした。

書込番号:17291281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/03/11 15:09(1年以上前)

同じ問題で困ったことがあります。
棚板を破壊し、日曜大工点で棚板を買ってきて5cmくらい下に新しい棚を作りました。
(レンジが地震で滑り落ちないように工夫もしました。)
火災など何か起こったとき、仕様書を満たした使い方をしていないと、不利かもしれません。

書込番号:17291295

ナイスクチコミ!2


スレ主 samachanさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/11 16:36(1年以上前)

こんにちは、黒いもさん。
残念ながら後方部は塞がってます。やはり厳しいようですね。
ありがとうございました。

書込番号:17291530

ナイスクチコミ!0


スレ主 samachanさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/11 16:40(1年以上前)

ぼーーんさん、こんにちは。
やはり棚側へのダメージが大きいのでしょうね。アルミ加工が施してありますがどこまでの熱に耐えられるかは確かに未知数ですからね。ありがとうございました。

書込番号:17291537

ナイスクチコミ!1


スレ主 samachanさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/11 16:44(1年以上前)

こんにちは、ガラスの目さん。
そこまで工夫されたのですね。最後はやはり自己責任ということですね。
ありがとうございました。

書込番号:17291541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー番号 H65 0 2021/09/18 16:28:10
焦げてしまいました。 0 2020/03/25 11:18:42
H65 1 2017/03/14 0:58:42
2年10ヶ月で故障 電源が入らない 8 2016/11/21 22:27:17
アマゾン アウトレットで 0 2016/11/08 12:18:04
レシピ集、取扱説明書 6 2016/11/08 21:02:38
コストコにて。 0 2016/09/20 17:23:48
最新機種ND-300との違い 2 2016/05/03 14:47:53
安値情報 3 2016/02/28 14:31:46
パンをムラなく焼けますか? 1 2016/02/23 8:37:29

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」のクチコミを見る(全 267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD330
東芝

石窯ドーム ER-LD330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月20日

石窯ドーム ER-LD330をお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング