『残念です』のクチコミ掲示板

2013年 8月20日 発売

石窯ドーム ER-LD330

  • 庫内に熱風を素早く循環させる「石窯ドーム構造」を採用し、たくさんの量を一度に上下2段で同時調理が可能なオーブンレンジ(容量30L)。
  • オーブンと300度の過熱水蒸気の組み合わせで、ノンオイルフライ調理や、少量の油でのローカロリーフライ(オーブン調理)もできる。
  • スチームで汚れを浮かす機能「手間なしお手入れ」オートを搭載。庫内(扉部と底面を除く)と角皿に焦げ付き汚れがはがれやすい「とれちゃうコート」を施している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション

石窯ドーム ER-LD330東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2013年 8月20日

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション


「石窯ドーム ER-LD330」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD330を新規書き込み石窯ドーム ER-LD330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

残念です

2014/03/17 00:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD330

クチコミ投稿数:6件

10年以上、使用したパナソニック製品からの買い替えで、
お世話になっているお菓子教室で使用されている、当機種を購入しました。

が、今日、設置してみてガッカリです。

ボタン周辺や表示窓のところが、ビニールのようなもので覆われていますが
それが見る角度や触ってみると、ポコポコ浮いたような箇所がいくつもあって、見苦しいです。

使用上には問題ないのかもしれませんが、見ていると、雑な作りにブルーな気持ちになります。

一応、東芝には連絡しましたところ自社にある現物を見たところ、そんな風になっていないので
購入店で相談して下さいとの回答でしたので、店頭に商品を確認しに行きましたが、店頭のものも
同じ状態でした。


書込番号:17311913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/03/17 02:09(1年以上前)

まさかですが、スイッチ類の上に、新品特有の化粧フイルムが、貼ってあるっていうオチでは、ありませんよね。
よくある話しなので。

書込番号:17312056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:715件

2014/03/17 06:29(1年以上前)

私も、キズが付かないようについている保護フィルムだと思います。
これは、はがして使います。
でも、そうじゃないと大変なことになりますから、
店の店員つかまえて、聞いてみると良いと思いますよ。

書込番号:17312223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/22 23:14(1年以上前)

うちのもそうです。凸凹してますね。
同じく雑だなぁと感じました。

書込番号:17333825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/03/23 01:37(1年以上前)

皆様、初めまして。

>MiEVさん
>まきたろうさん

私も最初は保護フィルムかと思い、はがそうとしましたが残念ながら、そうではないようです。
購入店の店舗へ行って、確認をしてきましたので。

多分、上から見下ろすよう角度で見ると気にならないかもしれませんが、我が家は目線と同じ高さに設置しており、
照明のあたり方もあるのかもしれませんが、それはそれは、見ていて悲しくなります。

今日、他の方の口コミを拝見して確認してみると、本体とドアのズレも見つけましたので、再度、東芝のサポートに
電話をしてみようと思います。

>koishiharaさん

同じような状態なのですね・・・・・
開封した途端、何コレ?というのが私の正直な印象でして、上記のように他にも不良と思われる箇所が見つかりましたが
koisiharaさんは、大丈夫でしょうか?



書込番号:17334269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/03/23 01:42(1年以上前)

ぽこぽん子さん、こんばんわ。
フイルムでないなら、販売店に行って、交換を依頼しましょう。
まだ、日数が経っていないので、問題が無いでしょう。
使っていると、難色を示す場合がありますが、懇願すれば出来ると、思います。

書込番号:17334273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/23 02:44(1年以上前)

本体とドアは確かに不自然ですね。
上部は中心部分が凹んでいて波うっていますし、横から見ると隙間が均一ではありません。
仕様かと思っていましたが、不良品?

書込番号:17334333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/23 15:52(1年以上前)

>MiEVさん

購入店で交換は可能とのことでしたが、店頭の商品も同じようにポコポコとなっていましたので
交換して頂いても、作りの問題ではないかとの印象ですので同じかと思います。

>koishiharaさん

正直、こんなの商品化したら駄目でしょうと思えるようなお粗末な作りですよね・・・・・(泣)

書込番号:17336118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー番号 H65 0 2021/09/18 16:28:10
焦げてしまいました。 0 2020/03/25 11:18:42
H65 1 2017/03/14 0:58:42
2年10ヶ月で故障 電源が入らない 8 2016/11/21 22:27:17
アマゾン アウトレットで 0 2016/11/08 12:18:04
レシピ集、取扱説明書 6 2016/11/08 21:02:38
コストコにて。 0 2016/09/20 17:23:48
最新機種ND-300との違い 2 2016/05/03 14:47:53
安値情報 3 2016/02/28 14:31:46
パンをムラなく焼けますか? 1 2016/02/23 8:37:29

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」のクチコミを見る(全 267件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD330
東芝

石窯ドーム ER-LD330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月20日

石窯ドーム ER-LD330をお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング