『コンセントについて』のクチコミ掲示板

2013年 8月20日 発売

石窯ドーム ER-LD330

  • 庫内に熱風を素早く循環させる「石窯ドーム構造」を採用し、たくさんの量を一度に上下2段で同時調理が可能なオーブンレンジ(容量30L)。
  • オーブンと300度の過熱水蒸気の組み合わせで、ノンオイルフライ調理や、少量の油でのローカロリーフライ(オーブン調理)もできる。
  • スチームで汚れを浮かす機能「手間なしお手入れ」オートを搭載。庫内(扉部と底面を除く)と角皿に焦げ付き汚れがはがれやすい「とれちゃうコート」を施している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション

石窯ドーム ER-LD330東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2013年 8月20日

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション


「石窯ドーム ER-LD330」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD330を新規書き込み石窯ドーム ER-LD330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンセントについて

2014/05/25 00:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD330

クチコミ投稿数:35件

現在は、冷蔵庫と電子レンジは同じコンセントを使っています。電気屋さんに別々のコンセントを使ってくださいと強く注意されました。キッチンにあるレンジ用コンセントはガスコンロの付近にありそれを使う場合は、コンロの周りに延長コードを伸ばして接続しないといけません。こちらの商品を購入する場合にコンセントは冷蔵庫と同じコンセントを使うのは危ないでしょうか?工事以外の方法でないにか良い方法がありましたら教えてください。

書込番号:17553302

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2014/05/25 00:37(1年以上前)

こんにちは。
こちらの製品の最大消費電力は1430Wとなっています。
一般家庭のコンセントの上限は1500Wですので、こちらの製品をつないだコンセントには、実質他の家電製品は接続できません。
冷蔵庫の消費電力が不明ですが、電気屋さんが言われるように他の電気製品は接続するべきではないでしょう。
自己責任で繋ぐにはリスクが大きいと言わざるをえません。
それとも何か電気屋さんが言われたことで、納得できない事が有ったのでしょうか?

書込番号:17553321

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/25 01:38(1年以上前)

レンジみたいなギリギリまで電気を使う物を延長コードで繋ぐと
ケーブルが熱くなってこれからの時期危険が伴います

仮に1本で延長しようとしても
ER-LD330ならオーブンを使う事も想定しているのでしょうから
15A以上の単独コンセントに直接繋いで下さい(説明書にもレンジはどのメーカーも記載されてます)

書込番号:17553460

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/05/25 01:49(1年以上前)

まぁ、偉そうなこといってみましたが^^;

最近は流行ってないですが
ワットチェッカー(消費電力と電気代計測機器)があって
あれは延長タップと同じ様なものですが
レンジやエアコンみたいなのを計測しようとすると
機器が壊れますね

冷蔵庫くらいなら問題ないですが

書込番号:17553477

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/05/25 06:15(1年以上前)

ちおりちゃんさん こんにちは。

これはレンジするにしろ、オーブンするにしろ、実際に1500W近くの電力を消費します。
ですから、例えば、コンセントが違うとしても、
電子レンジのコンセントと同じブレーカーを通っているコンセントで電子レンジを使っている同時間に
炊飯器、湯沸かし器、トースター、食器洗浄器みたいな電力を食うものを動かすと、ブレーカーが落ちるでしょう。

今回の場合、電子レンジと冷蔵庫ではブレーカーはかろうじて落ちないでしょうが、ちょっとお勧めは出来ないですね。
どちらかと言うと、冷蔵庫を延長ケーブルで他の所から電源を持ってこられてはどうでしょうか?

書込番号:17553718

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー番号 H65 0 2021/09/18 16:28:10
焦げてしまいました。 0 2020/03/25 11:18:42
H65 1 2017/03/14 0:58:42
2年10ヶ月で故障 電源が入らない 8 2016/11/21 22:27:17
アマゾン アウトレットで 0 2016/11/08 12:18:04
レシピ集、取扱説明書 6 2016/11/08 21:02:38
コストコにて。 0 2016/09/20 17:23:48
最新機種ND-300との違い 2 2016/05/03 14:47:53
安値情報 3 2016/02/28 14:31:46
パンをムラなく焼けますか? 1 2016/02/23 8:37:29

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」のクチコミを見る(全 267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD330
東芝

石窯ドーム ER-LD330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月20日

石窯ドーム ER-LD330をお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング