『このぐらいの値段が限界ですか』のクチコミ掲示板

2013年 8月20日 発売

石窯ドーム ER-LD330

  • 庫内に熱風を素早く循環させる「石窯ドーム構造」を採用し、たくさんの量を一度に上下2段で同時調理が可能なオーブンレンジ(容量30L)。
  • オーブンと300度の過熱水蒸気の組み合わせで、ノンオイルフライ調理や、少量の油でのローカロリーフライ(オーブン調理)もできる。
  • スチームで汚れを浮かす機能「手間なしお手入れ」オートを搭載。庫内(扉部と底面を除く)と角皿に焦げ付き汚れがはがれやすい「とれちゃうコート」を施している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション

石窯ドーム ER-LD330東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2013年 8月20日

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション


「石窯ドーム ER-LD330」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD330を新規書き込み石窯ドーム ER-LD330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 このぐらいの値段が限界ですか

2014/07/12 06:16(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD330

クチコミ投稿数:19件

今、価格.com
の表示価格39000円代ですが、このぐらいの値段が限界価格でしょうか?
強いて急いでいないので、まだ、下がるなら?と躊躇してしまいます。
来月で、この機種も1年になるみたいだし、下がる可能性ありますか?

書込番号:17723357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/07/12 07:33(1年以上前)

まさかのまさかさん こんにちは。

下がる可能性は大いにあると思います。
ただ、現状での価格は、正直予想よりも高い所にいるなと言った感じです。
今の時期であれば、先代のKD320は3万以下で買えていたので、消費税増税、円安、原材料の高等を加味しても高いですね。
人件費の上昇がダイレクトに乗っているのか?
それとも、増税前に売れまくって在庫が少ないのか?
…辺りが高い材料でしょうか。
もう少し増税特需の反動でオーバーシュートするかと思ったのですが、今のところ鈍いですね。

まあ、何にしても8月9月あたりでもまだ下がる可能性は十分あります。

書込番号:17723487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/07/12 07:43(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
盆あたりまで、気長に待って、購入します。

分かりやすい説明に、感謝します。

書込番号:17723507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/07/12 12:33(1年以上前)

この機種はかなりうれていて
新機種はもう出てるのであまり安くならないと思いますね
オーブンレンジの場合通販で最安値を選ぶより
お店で買う方が保証なんかもいい場合も多いですよ
値段も同じくらいにあわせてくれますし

ただER-LD330は量販店にはあんまりもうおいてないとおもいますが

書込番号:17724369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/07/14 07:14(1年以上前)

近所の◯マダ電気では、1万ほど高くネットの値段には、合わせてくれませんでした。
なので、ネットに勝てることは無いのかな?と思いました。

書込番号:17730854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/07/14 07:28(1年以上前)

値引き要請に関しては、店舗や話の持って行きようで人によって大分差がありますから、
一概に○○円になると言い難いですね。

私なら、この商品で現在欲しかったら、数件値切って満足な値段にならなければ、
価格コムだとカメラのキタムラ辺りで決めてしまいますね。

あと、この掲示板では無意味な伏字は禁止されていますので、「ヤマダ電機」とはっきり示しましょう。
仮に知られたくない場合、○○電機と完全に伏せるのはOKだそうです。

書込番号:17730884

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/07/14 11:04(1年以上前)

ヤマダの価格交渉みたら
ヨドバシ、ビックカメラ、ジョーシン、ノジマ、ケーズデンキ、
コジマ、エディオン、ソフマップ、ECカレント、e-BEST、特価COM Amazon
※Amazon.co.jpの販売する商品のみ対象。
※Amazon.co.jp販売のSONY商品は除く。上記他社以外のマーケットプレイスは比較対象外
が現在の誰でも行える比較交渉です

ヨドバシの53780 P10%(実質48402円)この金額+P1%か現金値引が提示される額ですね
価格は水物なのでこれらが最安値近くをウロウロする事がよくあります
http://kakaku.com/item/J0000009195/ ←ノジマ
http://kakaku.com/item/J0000009194/ ←Amazon
例えばこの機種(日立の最上位クラス)は最安値近くの価格になります
LD330は上でいった様に在庫限りなので無理に値下げしてないんでしょうね
MD300ももう出てますから

価格自体は1万円差がありますが
ヤマダは3万円で3年、5万円以上で無料5年保証がつきますので
云うほど高くはなかったりはしますが要はタイミング次第です

書込番号:17731297

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/07/14 11:12(1年以上前)

それとややこしいのですが
店舗ではヤマダは無料長期保証がどれもついてますが
通販サイトはついてないものもあるので
それはチャットでつけてもらうようにいうかして下さい

書込番号:17731312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/07/14 12:31(1年以上前)

そうだったんですね。
ご指摘ありがとうございます。

店頭展示品でも、数百円の値引きのみでした。

ネット価格までは、無理ですとの事でした。

書込番号:17731511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/07/14 12:33(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
やはり、保証は、長い方が良いんですね。
あまり、今迄故障なくて、保証を気にしたこと無かったです。
ありがとうございます

書込番号:17731520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2014/07/14 12:52(1年以上前)

>保証は、長い方が良いんですね。

それは人によってどう捕らえるかによって違います。
基本、有料の長期保障は消費者にとって損になる割合が多いので、
私は基本的に個別の商品には有料の長期保証はつけませんし、
無料長期保障が付いていたとしても、保障の分は加味せずに価格が高ければそこでは買いません。

書込番号:17731578

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/07/14 14:48(1年以上前)

保証長い方がいいというか
症状とかを量販店の店員が自分らに代わって説明してくれるので
メーカーの人の対応もいい場合も多いです
量販店なら購入からかなり経っていても返金対応とかもとれますから
通販は返金対応は販売店ではまぁ行わないですね、Amazon以外

目の前の最安値ばかりに囚われると・・・な部分はありますね
今回は残念でしたが通販価格に対象店があればそれ+無料保証セットなので何気に大きいです

書込番号:17731838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/07/14 15:04(1年以上前)

家電を買うのも奥が、深く初心者には大変勉強になります。
ありがとうございます

書込番号:17731876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/07/14 15:06(1年以上前)

色々見てると、カメラのキタムラだと、保証付きで最安値ですね。
少し遠いですが、足を運んで、店頭で値切ってみようか?と思ったりしてしまいました。

書込番号:17731884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/07/14 15:22(1年以上前)

カメラのキタムラは家電は通販のみですよ
店舗にはおいてません、カメラ機材しか売ってないと思います
保証も商品価格に上乗せしてかける保証になります

無料長期保証はヤマダとケーズですかね大きい所では
まぁ上でいったようにこの商品は人気商品なので
値段をあまりやすくおさめることは考えない方がいいかと

書込番号:17731916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/07/14 15:38(1年以上前)

店舗渡しと言うだけで、店舗には、置いてないんですね。ありがとうございます。

書込番号:17731947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー番号 H65 0 2021/09/18 16:28:10
焦げてしまいました。 0 2020/03/25 11:18:42
H65 1 2017/03/14 0:58:42
2年10ヶ月で故障 電源が入らない 8 2016/11/21 22:27:17
アマゾン アウトレットで 0 2016/11/08 12:18:04
レシピ集、取扱説明書 6 2016/11/08 21:02:38
コストコにて。 0 2016/09/20 17:23:48
最新機種ND-300との違い 2 2016/05/03 14:47:53
安値情報 3 2016/02/28 14:31:46
パンをムラなく焼けますか? 1 2016/02/23 8:37:29

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」のクチコミを見る(全 267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD330
東芝

石窯ドーム ER-LD330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月20日

石窯ドーム ER-LD330をお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング