『本日、購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 8月20日 発売

石窯ドーム ER-LD330

  • 庫内に熱風を素早く循環させる「石窯ドーム構造」を採用し、たくさんの量を一度に上下2段で同時調理が可能なオーブンレンジ(容量30L)。
  • オーブンと300度の過熱水蒸気の組み合わせで、ノンオイルフライ調理や、少量の油でのローカロリーフライ(オーブン調理)もできる。
  • スチームで汚れを浮かす機能「手間なしお手入れ」オートを搭載。庫内(扉部と底面を除く)と角皿に焦げ付き汚れがはがれやすい「とれちゃうコート」を施している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション

石窯ドーム ER-LD330東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2013年 8月20日

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション


「石窯ドーム ER-LD330」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD330を新規書き込み石窯ドーム ER-LD330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 本日、購入しました

2014/08/26 16:53(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD330

クチコミ投稿数:19件

色々質問し、大変参考になりました。
ヤマダ電機で38800込 3年保証で、購入しました。

耳より情報!
30.31限定で、全国イオンで、予約販売
800台限定

37810円 込 でチラシが入るそうです。
イオンに確認しました。
渡しは、9/10以降だそうです。

書込番号:17871709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/08/30 11:00(1年以上前)

まさかのまさか さん。

本日、イオンに出向き、早速購入してきました。
カラーは白のみでしたが、5年保証を付けてもらって、イオンカード使用で、39,700円でした。
商品は、店に入り次第、連絡をしてもらえるということでした。

全国のイオンで限定800台でした。感じでいうと、まだいけそうです。

2週間前から、いろいろと機種選択に悩んでおり、東芝ER-LD330に決めていましたが、
なかなか量販店で納得のいく価格に出会わず、掲示板を見たりしていました。
情報ありがとうございました。

書込番号:17883281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/08/30 11:16(1年以上前)

お役に立てて良かったです。
商品が、届くのが楽しみですね。

書込番号:17883345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/08/30 12:48(1年以上前)

ねむすけさん、まさかのまさかさん

はじめまして。

今日、イオンのチラシが入っていたので注目してたのですが、チラシには載ってなかったです。ねむすけさんのところはチラシにありましたでしょうか?チラシにはないけど店舗にはあった、ということならば私も行ってみようと思います。

なお、当方西東京の方に住んでます。

書込番号:17883581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/08/30 13:02(1年以上前)

イオンカード会員のチラシにはいってましたよ
請求書と一緒に
普通にお店にいくといいかと

書込番号:17883630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/30 20:49(1年以上前)

tarao_darou2000さんへ

今、クチコミを見ました。遅くなりました。チラシと言っても、ダイレクトメールに封入されていた、
「イオンカード会員」限定のチラシでした。

ただ、購入の際には、「優待券」も「チラシ」の提示も必要なしです。

「東芝の電子レンジ」を店員さんに求めると、すぐに購入手続きでした。もちろんイオンカード決済でした。

ご参考までに。

書込番号:17884888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/08/31 18:39(1年以上前)

ねむすけさん

 本日 私も購入しましたが、5年保証はありませんでした。
 
どのように手続きされたのか教えていただけませんか?

書込番号:17888000

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/09/01 03:57(1年以上前)

https://www.aeonshop.com/shop/pages/01050000059020/01040100_goriyou_guide.aspx
イオンワイド保証といって
本体額の5%を払う事で加入できる保証です
売り場にプラカードがついていますね

もし加入したいのに忘れていたなら事情説明すれば加入できるとおもいますよ

書込番号:17889494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/01 18:54(1年以上前)

my memo さん

 親切にありがとうございます。
サービスカウンターで手続きのみでしたので、気が付きませんでした。
 
 商品は10日以降なので、交渉してみます。

書込番号:17890981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー番号 H65 0 2021/09/18 16:28:10
焦げてしまいました。 0 2020/03/25 11:18:42
H65 1 2017/03/14 0:58:42
2年10ヶ月で故障 電源が入らない 8 2016/11/21 22:27:17
アマゾン アウトレットで 0 2016/11/08 12:18:04
レシピ集、取扱説明書 6 2016/11/08 21:02:38
コストコにて。 0 2016/09/20 17:23:48
最新機種ND-300との違い 2 2016/05/03 14:47:53
安値情報 3 2016/02/28 14:31:46
パンをムラなく焼けますか? 1 2016/02/23 8:37:29

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」のクチコミを見る(全 267件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD330
東芝

石窯ドーム ER-LD330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月20日

石窯ドーム ER-LD330をお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング