-
東芝
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝
- スチームオーブンレンジ > 東芝
2013年 8月20日 発売
石窯ドーム ER-LD330
- 庫内に熱風を素早く循環させる「石窯ドーム構造」を採用し、たくさんの量を一度に上下2段で同時調理が可能なオーブンレンジ(容量30L)。
- オーブンと300度の過熱水蒸気の組み合わせで、ノンオイルフライ調理や、少量の油でのローカロリーフライ(オーブン調理)もできる。
- スチームで汚れを浮かす機能「手間なしお手入れ」オートを搭載。庫内(扉部と底面を除く)と角皿に焦げ付き汚れがはがれやすい「とれちゃうコート」を施している。
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位



電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD330
Amazonでタイムセール
36800円
ここ毎週末ずーっとやってますね。
今みたら残り少なそうです。
書込番号:19258180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

シムロンさん 初めまして ど初心者のものですがw
シムロンさんの情報を見て これは神情報だとw週末を待ち望んでたのですが・・
俺みたいなど初心者には見つからないようで・・もう終わってしまったのでしょうか・・
見つけ方とかございますか??( ;´Д`)
書込番号:19276745
0点

10/25までは週末やってたのに、、、
でもAmazonが直接販売してるからまだ可能性あるかも!?
見つけ方は特にありませんよ(^^;;
書込番号:19283549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

シムロンさん! お返事ありがとうございます!!(::)やはり隈無く隅々まで探したのですが 見つからず・・
先週で終わってしまった可能性ありますね(::)今週末も見てみます タイムセールのページで カテゴリはホーム&キッチンであってますか?
タイムセールのトップページに出てたんでしょうか〜(::) あ〜逃したな〜(::) お返事ありがとうございました!!m(__)m
書込番号:19286017
1点


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/09/18 16:28:10 |
![]() ![]() |
0 | 2020/03/25 11:18:42 |
![]() ![]() |
1 | 2017/03/14 0:58:42 |
![]() ![]() |
8 | 2016/11/21 22:27:17 |
![]() ![]() |
0 | 2016/11/08 12:18:04 |
![]() ![]() |
6 | 2016/11/08 21:02:38 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/20 17:23:48 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/03 14:47:53 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/28 14:31:46 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/23 8:37:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





