-
東芝
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝
- スチームオーブンレンジ > 東芝
2013年 8月20日 発売
石窯ドーム ER-LD330
- 庫内に熱風を素早く循環させる「石窯ドーム構造」を採用し、たくさんの量を一度に上下2段で同時調理が可能なオーブンレンジ(容量30L)。
- オーブンと300度の過熱水蒸気の組み合わせで、ノンオイルフライ調理や、少量の油でのローカロリーフライ(オーブン調理)もできる。
- スチームで汚れを浮かす機能「手間なしお手入れ」オートを搭載。庫内(扉部と底面を除く)と角皿に焦げ付き汚れがはがれやすい「とれちゃうコート」を施している。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD330
2013年型なのになぜ馬鹿高いんでしょうか?新型があるのに型遅れが値崩れしないってのは何か理由があるのでしょうか?
書込番号:19398068 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
なぜもなにも赤を\75,600で売ってる店は白も\75,600じゃないですか
新型があってこれはもう売れ残り店しか残ってないから別に値崩れもしない
それだけかと思いますが
書込番号:19398169
2点
こんにちは。
ま、需要と供給の関係ですよ。
赤の方が玉数が少ないとか、
赤の方が早く売り切ってしまいたい事情があるお店が無いとか、
そういう感じでしょう。
また、価格コムに出品していない店で赤を処分している業者もあるかもしれませんよ。
>2013年型なのになぜ馬鹿高いんでしょうか?
今で言う普通の片落ちって、2014年製です。
2013年のは他の方も仰るように、もう在庫を持っている店自体が少ないですね。
書込番号:19398493
1点
オーブンレンジは1年サイクルでそれが過ぎたら在庫限りになるので
なくなり次第終了になります
よって型落ちだから激安、となる前に在庫切れか自由な価格になるかという感じです
書込番号:19399086
1点
「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/18 16:28:10 | |
| 0 | 2020/03/25 11:18:42 | |
| 1 | 2017/03/14 0:58:42 | |
| 8 | 2016/11/21 22:27:17 | |
| 0 | 2016/11/08 12:18:04 | |
| 6 | 2016/11/08 21:02:38 | |
| 0 | 2016/09/20 17:23:48 | |
| 2 | 2016/05/03 14:47:53 | |
| 3 | 2016/02/28 14:31:46 | |
| 1 | 2016/02/23 8:37:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







