-
東芝
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝
- スチームオーブンレンジ > 東芝
2013年 8月20日 発売
石窯ドーム ER-LD330
- 庫内に熱風を素早く循環させる「石窯ドーム構造」を採用し、たくさんの量を一度に上下2段で同時調理が可能なオーブンレンジ(容量30L)。
- オーブンと300度の過熱水蒸気の組み合わせで、ノンオイルフライ調理や、少量の油でのローカロリーフライ(オーブン調理)もできる。
- スチームで汚れを浮かす機能「手間なしお手入れ」オートを搭載。庫内(扉部と底面を除く)と角皿に焦げ付き汚れがはがれやすい「とれちゃうコート」を施している。
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位



電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD330
この製品を買うと取扱い説明書のほかに料理の作り方などを紹介しているレシピ集などはついてきますか?ジャパネットなどはそのあたりもウリにしているようなのですが。
書込番号:19456915 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>モック21さん
こんにちは。
料理集のことでしょうか?付いてくると思いますけど…
万が一付いて来なかったとしても、Webでダウンロードできます。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=85218&fw=1&pid=16477
書込番号:19456956
2点

>ぼーーんさん
ありがとうございます。ジャパネットも検討しましたが、レシピ集付いているならばこちらで買うことにしました。
書込番号:19457678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ジャパネットのER-JZ2000はER-LD330と見た目似てますが
2段オーブンでもないので性能的にはLD330のほうがいいですよ
書込番号:19458143
1点

ジャパネットのER-JZ2000はこれの一つ下のER-ND100に液晶バックライトを搭載した物ですね。
http://kakaku.com/item/K0000778740/
一つ下と言っても、ここを境にオーブンの仕組みが違いますから、ラインナップの中ではここの差はでかいですね。
書込番号:19458337
0点


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/09/18 16:28:10 |
![]() ![]() |
0 | 2020/03/25 11:18:42 |
![]() ![]() |
1 | 2017/03/14 0:58:42 |
![]() ![]() |
8 | 2016/11/21 22:27:17 |
![]() ![]() |
0 | 2016/11/08 12:18:04 |
![]() ![]() |
6 | 2016/11/08 21:02:38 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/20 17:23:48 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/03 14:47:53 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/28 14:31:46 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/23 8:37:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





