『レシピ集、取扱説明書』のクチコミ掲示板

2013年 8月20日 発売

石窯ドーム ER-LD330

  • 庫内に熱風を素早く循環させる「石窯ドーム構造」を採用し、たくさんの量を一度に上下2段で同時調理が可能なオーブンレンジ(容量30L)。
  • オーブンと300度の過熱水蒸気の組み合わせで、ノンオイルフライ調理や、少量の油でのローカロリーフライ(オーブン調理)もできる。
  • スチームで汚れを浮かす機能「手間なしお手入れ」オートを搭載。庫内(扉部と底面を除く)と角皿に焦げ付き汚れがはがれやすい「とれちゃうコート」を施している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション

石窯ドーム ER-LD330東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2013年 8月20日

  • 石窯ドーム ER-LD330の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD330のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD330のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD330のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD330の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD330のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD330のオークション


「石窯ドーム ER-LD330」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD330を新規書き込み石窯ドーム ER-LD330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

レシピ集、取扱説明書

2016/10/07 06:16(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD330

スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

レシピ集や取扱説明書がついていませんでした。

そんなことってありますか?はじめて価格コムで購入したのですがびっくりしてます。

書込番号:20272420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2016/10/07 06:36(1年以上前)

すみませんありました。

書込番号:20272445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2016/10/07 08:02(1年以上前)

>porte26さん

こんにちは。
解決済みのようですが、
もし、本当になくなってしまっても、HPで取り説や料理集はダウンロードできます。
取扱説明書…http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=85218&fw=1&pid=16471
料理集…http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=85218&fw=1&pid=16477

また、今日では数多くの取説はネット上で公開されており、
だいたいがPDF形式で置いてありますので、今のスマホやPCなら、閲覧する事は容易だと思います。

書込番号:20272579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2016/10/07 11:14(1年以上前)

>porte26さん

ついで情報ですが・・・
有償でメーカー取り寄せ購入も出来ますよ!

今では多くが冊子ではなくて画面上での閲覧も多くなっていますが、
自分は古い人間なのか?画面上情報では見づらくて、同時に複数のページを見る事も操作しづらく、
ヤッパリ紙の説明書の方が好みデス。

どうしてもダウンロード版しか無い場合では、わざわざプリンターで印字しちゃってます。
冊子だと複数ページをめくりながら見比べる等、見やすいですよね?

PCだと複数の重なった画面を前・後ろと操作しながら見比べたり・・・小さくて良ければ並べて見る事も出来ますが。

書込番号:20273011

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2016/10/07 11:26(1年以上前)

>ぼくちんだよさん

こんにちは。
>PCだと複数の重なった画面を前・後ろと操作しながら見比べたり・・・

スマホだとなかなか厳しいのかもしれませんが、
今やPCのPDF閲覧ソフトもタブなので、
見たいページを複数のタブに出しておけば、
ショートカットキー一発で複数ページを見比べる事も出来ます。
また、デジタルならではというなら、複数ページの同時描画も可能なソフトもなかったかな?
と思います。

…とは言え、
紙ベースの方がなんとなく読み易いというのは私もそう思います。

書込番号:20273037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2016/10/07 11:42(1年以上前)

>ぼーーんさん
反応ありがとうございます。

PDF閲覧も・・・活用しますが、
やっぱり冊子(紙ベース)で、あっちのページを見たりこっちのページを見たり・・・に比べたら
自分は使いづらくて。

会社でもペーパーレスにより、10年以上前から全ての通知はメール・イントラネットですが、
ちょっと重要性が高い通知は・・・アウトプットしちゃってます!

PCのバージョンアップ作業などは情報システム部門から通知が来て、
各自で作業しなければならないのですが、操作手順を画面で確認しても覚えきれずに全てアウトプット。
酷い時には何十ページにもなってしまう事もありますよ。(他の社員もやってるからペーパーレスになってない!)

給与明細も画面確認なのですが、こちらは見たからと「増える訳でも減る訳でもなく」
何ヶ月も確認しないままで居たら、ログインパスワードを忘れてしまい関連部署に再設定依頼するハメに。
それも1度ではないので困ったものですよ。

昔はパソコンを購入すると「事典?」と思えるくらいに分厚い取扱説明書でウンザリでしたが、
人間って勝手なものですネ!

書込番号:20273082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 石窯ドーム ER-LD330の満足度5

2016/11/08 21:02(1年以上前)

1cm以上の厚みがある「取扱い説明書 料理集」というBOOKがついています。

書込番号:20374585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラー番号 H65 0 2021/09/18 16:28:10
焦げてしまいました。 0 2020/03/25 11:18:42
H65 1 2017/03/14 0:58:42
2年10ヶ月で故障 電源が入らない 8 2016/11/21 22:27:17
アマゾン アウトレットで 0 2016/11/08 12:18:04
レシピ集、取扱説明書 6 2016/11/08 21:02:38
コストコにて。 0 2016/09/20 17:23:48
最新機種ND-300との違い 2 2016/05/03 14:47:53
安値情報 3 2016/02/28 14:31:46
パンをムラなく焼けますか? 1 2016/02/23 8:37:29

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD330」のクチコミを見る(全 267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD330
東芝

石窯ドーム ER-LD330

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月20日

石窯ドーム ER-LD330をお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング