『静音性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

石窯ドーム ER-LD7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション


「石窯ドーム ER-LD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD7を新規書き込み石窯ドーム ER-LD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

静音性について

2013/10/26 00:47(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7

クチコミ投稿数:27件

このようなオーブンレンジはどうしてもファンの音がうるさいというのが通説ですが、

このレンジも電子レンジを使用している時でもうるさいですか?

それともオーブンレンジを使用している時だけうるさいですか?

書込番号:16755036

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/10/26 01:23(1年以上前)

東芝のこの機種は200℃以上のオーブンを利用した後は冷却中と出て掃除機ぐらい音がでます
レンジはそれと比較するとそんなには出ません

共通してる事は
オーブンを利用した後にすぐレンジを使える事をどれも想定してるので
レンジでもファンが必要以上に大きいのはどのメーカーでも同じになります

レンジも1分〜2分しか利用しない人もいれば
4分、多いと10分以上調理に使ったりもするので
冷却余力を持つための音の大きさはあります

書込番号:16755136

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/10/26 01:26(1年以上前)

あ、この機種はちなみに持ってはいません
ので持ってる人が回答して貰えるといいと思います

書込番号:16755141

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/10/26 02:05(1年以上前)

中山健太郎さん こんばんは。

東芝のこれより上位機種を持っていますが、オーブンの時は主に冷却時にファンがフル回転するのでかなりうるさいです。
さらに、レンジの音もけっこうしますね。
ですから、これに関してもそれなりの音がすると思われた位の方が無難だと思います。

書込番号:16755228

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/10/26 02:31(1年以上前)

先日日立のオーブンレンジを弄ってみたんですが
静かでした
オーブンを高温で動かしても冷却ファンが止まるのもかなり早かったですし
レンジも静かだったと思います

価格comのレビューでも日立の機種は軒並静音性では評価は高かったりします
一概にはいいませんが多分
日立≧パナ>東芝>>>>シャープ
という感じです

ただ日立はレンジ機能が・・・・やや特殊になります

書込番号:16755268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2013/11/07 14:40(1年以上前)

ラザニアがおいしく焼けています

パナソニックビストロNE-A262が購入から3年にて回路基板の故障で壊れたので、本製品を購入しました.パナNE-A262と東芝ER-LD7との比較になりますが、パナNE-A262は高周波の動作音でしたが、東芝ER-LD7は比較的低周波のファン風切り音です.想像するに東芝ER-LD7のほうが大きなファンが取付けられているのかなと感じています.個人的に不快な音でもありません.むしろ安心感があります.

それにしてもパナNE-A262の基板故障はWebで検索しても良く出てくる、、個人的にはパナソニックの電子レンジは今後とも買うことは無いです.一方で東芝製品はどれだけ持つかなと考えています.東芝製電子レンジはオーブン機能が良いということで、自宅ではオーブン機能を比較的良く使うので本製品を購入しました.

書込番号:16806179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2013/12/03 15:44(1年以上前)

遅くなりましたが、みなさん、コメントありがとうございます。
是非、参考にさせていただきます。

書込番号:16910943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD7
東芝

石窯ドーム ER-LD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

石窯ドーム ER-LD7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング