
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7
別の方の回答で二つの違いは分かったのですが、
購入するとしたらどちらがいいでしょうか?
設置場所の都合でこの二つのどちらかで迷っています。
引越にともない古いレンジを捨てたため、今すぐ購入したいです。
加熱水蒸気を使うかは不明ですが、8000円の違いでその機能がつくなら
つけたほうがいいのかと悩んでいます。
よろしくお願いします。
書込番号:16912759
0点
maririn0313さん おはようございます。
ゆぅーすけさんなのですか?
レンジの選び方で私が勧める物は、確実に使うと判っている機能を搭載した最低限の物です。
無駄に上位機種の物を買ってしまうと出費はかさむし置き場所も取るので良い事はありません。
今回の場合、定期的にパンを焼かれるのであれば、ER-LD8よりもKD320のほうが良いと述べました。
しかし、ER-LD7とER-LD8であれば、使うか判らない加熱水蒸気は必要ないでしょう。
よってER-LD7にされたらどうでしょうか?
それにしても、今までの口コミもそうですが、質問を書きっぱなしで放置ってのは、人としてどうなんでしょうね?
回答者も時間を使って書いていると言う配慮が見当たりません。
書込番号:16913535
![]()
3点
LD7やLD8をこの値段で買うなら
Amazonでセールを今やってるMRO-LS7をかうといいですよ^^
MRO-LS7はER-LD8よりオーブン性能上なのと
機能も似てますしね
書込番号:16913540
![]()
0点
ぼーーんさん
返信ありがとうございます。
ゆぅーすけさんとは別の者です。
丁度私も2機種で悩んでいましたので便乗させていただきました。
ER-LD7の方がよさそうですね。
参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:16916251
0点
my memoさん
返信ありがとうございます。
悩みのタネが増えました。。。
ヘルシーシェフ安いしよさそうですね。
レンジ台が40cmなので石釜ドームの二機種しか無理かなと思ったのですが、
これもコンパクトでいけそうですね。
オーブン性能はどういった面がヘルシーシェフの方が上なのでしょうか?
もしよろしければ返信お願いします。
書込番号:16916265
0点
単純に広さの問題で
LS7(MS7)がコンパクトな分温度は早く上がります
LD8とLS7(MS7)は機能はほぼ同じなので
安いの買えばいいとおもいます
書込番号:16916451
1点
本格時?なカンパーニュやフランスパンを買いたくて ずっと迷ってます。
安くてスチーム付きで効果熱の電子レンジオーブンが有ればおしえ下さい。
書込番号:16916624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
文面だけで決め付けてしまい、申し訳ありませんでした。
まず、これも向こうのレスでも書きましたが、レンジ台の高さが致命的です。
オーブンは上方に熱が沢山出るので、上は本当に空けて置いた方が良いです。
置くのは自己責任ですが、10センチ必要な所5センチは、上の棚が耐熱性があっても厳しい感じです。
私がこの状況で置くとしたら、上の棚の下に薄いコルクシートを貼り付けて使うと思います。
my memoさんが仰るMRO-LS7のオーブン高性能とは、
庫内が22Lと狭いのにオーブンの出力が26LタイプのER-LD7と一緒と言う意味ではないのでしょうか?
間違っていたらすみません。
書込番号:16917558
0点
my memoさん
返信ありがとうございます。
ヘルシーシェフの購入を検討してみます。
ありがとうございます。
書込番号:16921067
0点
ぼーーんさん
返信ありがとうございます。
レンジ台の一番上に置くので高さは問題なさそうです。
丁寧にありがとうございました。
書込番号:16921069
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/07/29 14:15:16 | |
| 5 | 2024/09/07 16:22:22 | |
| 2 | 2014/10/21 15:44:46 | |
| 2 | 2014/10/16 16:12:25 | |
| 9 | 2014/10/17 22:18:26 | |
| 9 | 2014/09/29 20:21:27 | |
| 3 | 2014/09/22 12:33:15 | |
| 2 | 2014/09/20 22:39:53 | |
| 4 | 2014/09/22 20:27:09 | |
| 4 | 2014/09/01 8:09:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







