『オーブン使用時の角皿(天板)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション

石窯ドーム ER-LD7東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-LD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD7のオークション


「石窯ドーム ER-LD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD7を新規書き込み石窯ドーム ER-LD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

オーブン使用時の角皿(天板)について

2013/12/10 11:18(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD7

スレ主 Heero294さん
クチコミ投稿数:4件

この商品のオーブン使用時の角皿(天板)は中央部が盛り上がっていて、
焼き菓子やプリンを入れると傾いてしまいます。
平らな角皿が欲しいのですが、メーカーに問い合わせても無いようでした
■角皿:約38.8×約30cm

この機種に合う角皿をご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:16938941

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/10 11:52(1年以上前)

このサイズでパナソニック製もそうですが
角皿の熱変形を防ぐために平らにはなってない仕様になります
クッキングシートやキッチンペーパーを敷けば
プリンやお菓子も傾かないですね(説明書にもその様に指南されてると思います)

書込番号:16939037

ナイスクチコミ!1


スレ主 Heero294さん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/10 12:01(1年以上前)

敷けば滑りはしないかもしれないけど、やはり容器に対して表面が斜めになるんですね。
だから適合する天板があればいいなと探してます。

書込番号:16939071

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/10 12:12(1年以上前)

Heero294さん こんにちは。

過去にもこの悩みを持った方がいらっしゃるようで、それを参考に考えて見ました。

・天板をオーダーメイド(例えば、有限会社ヨコヤマさんで作ってくれるみたいです)
・角皿裏返しで使う
・東芝 オーブンレンジ ER-D5 用 焼き網 32582216見たいな、サイズが小さいオーブンレンジの焼き網を買って、その上にプリン容器を置く
・市販のバットをひっくり返した角皿の上に乗せて、その上にプリン容器を置く

書込番号:16939101

ナイスクチコミ!4


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/10 16:34(1年以上前)

平板のオーダーメイドはありますが
溝のついたオーブン皿をオーダーメイドはちょっと値段かかりそうですね
溝がないと用途的に困るのでしょうし

書込番号:16939911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD7
東芝

石窯ドーム ER-LD7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月10日

石窯ドーム ER-LD7をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング